ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さくら満開

今日は、暖かかったですね~

いつもの松ブル(松田にあるブルックスコーヒーの略)

私たちワン友の間では、こう呼んでいます

ここ、ただでコーヒーやらお茶やら抹茶ラテなんかも飲めるんです。
(何杯飲んでもタダですよ~)

主婦は、このタダ…という言葉に超弱い^_^;

で、しかも桜もかなりあって富士山が見えるとあれば、

そう、この時期、写真を撮りに来られてる方もたくさんいます。

で、サリーとさくら

001_201604062346342b4.jpg

この辺りは、梅が満開になります。

ただの野原だったのに、ウッドチップの道が出来てる~

006_2016040623463368e.jpg

このお花はなんでしょう~

真っ赤できれいだったなぁ~

005_20160406234632b7a.jpg

えへへ…女子でしょ~

004_20160406234632e02.jpg

これは、昨日のご飯。

右側が野菜を煮込んだもの。

昆布や椎茸でダシをとってます(お野菜は大根の葉、セロリ、椎茸、にんじん、

里芋、ひじき、きゃべつ)

左側には、馬肉にかぼちゃとさつまいものを煮たもの、キウイ、ヨーグルト、

すりごま、馬肉の上には、豆苗の刻んだもの、ヤギミルク,

大根おろしも乗せてますね。

大変そうに見えますが、野菜等は3,4日分作るので、

その都度、温めるだけ。

決してレンジは使いません。電磁波で栄養成分が壊れてしまいますからね

008_20160406234631808.jpg

今日もレオとエリーに会えました。

009_20160406234659f13.jpg

明日は、春の嵐だって~

最近、雨多いですよね~


| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃくなげがもう咲いていたんですね!!
黒白ボーダーには赤が似合いますよねぇ(笑)
今日の風雨に桜が散らないといいですね・・・
明日からはお散歩日和みたいだし!!
春が来るとお散歩いっぱい楽しみたくなりますね。

| JUDYJOYママ | 2016/04/07 07:12 | URL |

JUDYJOYママさん

あれ、しゃくなげって言うんですか~v-398
あんまり、花に詳しくないサリママです^_^;
明日は晴れるんですね~
明日はダンスのレッスンだから、都会方面へ行きます(笑)
どこかの桜でも見に行こうかな~
って、今日散ってしまうかも…ですねv-356

| サリママ | 2016/04/07 09:25 | URL |

ワンご飯、いつもすごいなーと思ってみています。
自分のお弁当も冷凍食品ばっかりで作ってしまう私には…^^;
松ブル、懐かしいです。
桜もきれいなんですね?
近いうち、行ってみようかな?

| cabu | 2016/04/07 19:52 | URL |

cabuさん

ありがとうございます(#^.^#)
私も人間には冷凍食品メッチャ使いますよ~
また最近の冷食って美味しいし(笑)
でも、サリーのご飯を作るようになってから、
我が家の冷蔵庫には、いろんな野菜がたくさん
入ってます。
松ブル、今度お散歩に行きましょう~v-392

| サリママ | 2016/04/09 00:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/313-8ae0c8d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

