ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンスのレッスンと血液検査の結果

今日はダンスのレッスンに行きました。

アウラの入り口には大きな桜の木があって、

まだまだ満開でしたが、昨日の雨風のせいで、

入り口は桜のカーペットになってました

012_20160409003827e6c.jpg

今日は、前回の復習と新たな部分の踊りを追加、

復習は、毎日やっているけど(それが毎日の日課になってます)

新しいところの部分…

考えてはみるものの、いやいや、なかなか考えが浮かばない

ダンスを習っている娘に教えてもらおうとすれば、いい顔しないし。
(いつも、送り迎えしてあげてんのに

でも、なんとなく、こんな感じで、って、先生に話したら

なんとか、それを繋げてくれました。

あと、手の動きとか、向きとか。

そう、だんだんダンスっぽくなってきたぞ(^^)

先生は、すごくいいですよ~って、言ってくれるんだけど、

ダンスの経験がない私には、まだピンとこないんだけど、

でも、そう言ってもらえると、「そう、これでいいのか」

「これが、HTM(ヒールワークトゥミュージック)っていうものなのか」

って、自信がつくっていうか、楽しくなるっていうか…

ほんとに、サリーと一緒に踊ってる、ていう一体感があって、

それがすごくイイんだよなぁ~

ってな感じで、今日も楽しく帰ってきた。

そう、サリーも私も



ダンスの練習帰りに、実家に寄って来た。

サリーが入室解禁となって、ますます寄る頻度が多くなってきたね~

サリーもおばあちゃんは大好き

ほら、もうなんかねだってる(^_^;)

013_20160409003827f25.jpg

ヤクルトのヨーグルトをもらいましたよ。

ヤクルトのヨーグルトは、砂糖とゼライス、寒天も入ってます。

手作り食をするようになってから、サリーにあげるものは、

成分表示を必ずみるようなりましたね。


016_20160409003826a4c.jpg

ご褒美もできるだけ手作り(これは砂肝のジャーキー)

002_2016040901023655c.jpg

そうそう、また二十日後の血液検査の結果がでました。

GOTとGPTは少し上がってますが、ALPは下がってますね。

なにより、アルブミンが上がってきているのがいいですね。

これが上がってきているのは、栄養がちゃんと身体に吸収されていること。

004_201604090038266c8.jpg

アジソン病のほうは落ち着いてますね。

肝臓のほうも、この位の数値でいて欲しいです。

005_20160409003825668.jpg

これは、昨日のご飯。

吐いたりしていた時に馬肉を少し減らしていたんだけど、

ちょっと状態が落ち着いてきたので、馬肉を120gに戻しました。

筋肉がこれ以上落ちないようにですね~

008_201604090038256a5.jpg

あ~、なんとか、5月のファンマッチまでこの状態がもちますように~


| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/314-9327463a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

