ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには飲みます…

あ~、なんか最近忙しい~

私の時間を娘に取られてる気がする…

まぁ、バスもほとんどなく、電車も一時間に1本か2本っていう

田舎に住んでるのが悪いんですが…(^_^;)

夜、遅くなると、真っ暗な道を一人で歩かせるのはちょっと心配なんですよね~


って、娘の話はここまでにして

今日も行って来ましたよ~

お散歩とダンスの練習。

昼間は大体ここ。

えっ、芝生が立ち入り禁止ですって~

いやいや、ここは元、道なんです(そっ、レンがの)

003_20160413222234388.jpg

あら、これは完全にはいってますね~(*^。^*)

あんまり人がいないのでついつい。

004_20160413222234c49.jpg

今日はちょこっとだけの練習でした。

005_201604132222333a4.jpg

5月のファンマッチまで、あんまり時間はないけど、

自分の練習(ダンスの動きをスムーズに動けるように、間違う事のないように)は、

夜、台所の片づけが終わった後に、一人で2階の空いてる部屋でやる。

サリーとの練習は、コマンドの確実性の練習と、

新しい動きの練習をその箇所ごとに練習します。

そして、全体の練習は、サリーのモチベーションを保つために、

まだ出来てない個所は雰囲気で流します。

ってな感じでやってるんだけど、寝不足が~


話は変わりますが…

今日は気分転換でお酒も飲みたい気分(^^)

で、買ってきたのがこれ。

日本酒に炭酸が入ったもの。

最近、多いよね~スパークリング清酒。

009_20160413222233035.jpg

これもパッケージがかわいくて、ついつい買ってしまった

010_20160413222232cda.jpg


そうそう、前回のブログで、サリーの前足がカワイイって載せてたんですけど

サリママはワンコの前足と肉球が大好きなんです。

特に、カットしたてのまあるい脚先、

プヨプヨした肉球とか(笑)

大好きな人、結構いますよね~



| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はビール派です。
チューハイも飲みますが…^^

私も、肉球フェチです。
ムニムニ押したり、握ったり。
匂いまでかいじゃいます。
ちょっと、ポップコーンに似た、香ばしいにおいがするんですよ!
(汚いだけ??)

| cabu | 2016/04/15 16:48 | URL |

v-398…匂い…もちろん嗅ぎますよ~
土臭さも好きですね~

| サリママ | 2016/04/15 22:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/317-a1093eb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

