ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー、初、代々木公園。

昨日のこと。

お友達が、渋谷に用事があるとのことで、

運転係で一緒に行って来ました。(はい、サリママは運転大好きなので

私の目的は、代々木公園~

ず~っと、お散歩に行ってみたかったんだ~(私自身行ったことがなかったもので)

ワンコ五匹と人間二人。

お天気も良く、のんびりお散歩してきましたよ(*^。^*)

まずは~、港北SAで休憩。

お友達が乗ると(大好きなワンコも)、サリーがすぐおしっこをしたがるので、

ちょっとの時間でも、わりと早めに休憩をとります。

私と二人の時は、一時間半くらい全然平気なんですけどね…


025_201604192222280ef.jpg

で、着きました~

初、代々木公園~

ドッグランもあるんですね登録制だけど。

026_20160419222230db9.jpg

平日なので結構空いていました。

ワンコ、かわいい~って、シンガポール人の男性から、写真を撮らせてくれ、と。

あっ、イケメンなお兄さんだったなぁ~って、後から気が付いた(笑)

だって、サリーに、いきなり手を出してくるから、

この子ダメです!こっちの子だったら大丈夫です~って、

レオを差し出す、私。

お兄さんお兄さん、いきなり知らないワンコに手を出したら危ないですよ~


021_201604192222294af.jpg

で、もちろん帰りには、だ~れも居ない公園でダンスの練習

006_201604192242087c6.jpg

うん、だんだん出来てきてる

いい感じ~

ただ、同じコマンドでも、距離を離し過ぎると、何故か違うことをしたり…

今は必要以上の距離は取らずに、実際の出来てる距離で、

コマンドが確実に出来るように練習していこう。

007_20160419224207494.jpg

脚を広げて、ゴロ~ンっていうと、足の間にはいてくれんです。

これ、カワイイですよ~

012_20160419225016f90.jpg



| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!港北SA!
JUDY&JOY連れでお散歩がてらにラーメン食べに行くところだぁ!
代々木公園、広くて散策には面白いですよね。
そこから原宿ランチってのもいいですよ!

| JUDYJOYママ | 2016/04/20 08:15 | URL |

JUDYJOYママさん

港北SAがお近くなんですね…
もしかして、ここのラーメン美味しい??
今度、寄ってみようかな~(#^.^#)
原宿ランチ…
イイですね~
また、何かの機会にいってみよv-392

| サリママ | 2016/04/20 08:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/319-6c1e29ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

