ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

血液検査の結果

今日は、気分が乗ったので、張り切ってダンスの練習に行って来ました(^^)

でも、サリーの方がイマイチ乗り気じゃない…

調子が悪いのかな~

002_20160427225141460.jpg

一昨日してきた血液検査の結果は、アルブミンは下がってなかったので

マズマズだったんですが、肝臓の方がまた数値が上がってました。(アジソン病のほうは大丈夫)

023_201604272251391ee.jpg

まぁ、肝臓の数値は上がったり下がったりなので、仕方がないんだけど、

アルブミンもうちょっと上がって欲しいなぁ~

あんまり、元気がない、というか乗り気じゃない、というか。

まぁ、足取りも重かったので、また仕事に行く前に吐くかなぁ~

なんて思ってたんだけど、なんとかもちましたね。

よかった…腹水が溜まってないから、食べてるものはなんとか栄養になってるとは

思うんだけど…

最近、体重がへってるんだよなぁ。

ちょっとお肉を増やして様子をみましょう。



ほら、この前足、かわいくないですか~

004_20160427225140793.jpg

指がひらいてる~(*^。^*)

005_201604272251408f3.jpg



| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/321-dbd2ac3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

