ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご飯、食べ始めました。

サリー、ご飯食べ始めました。

手作りリンゴジャムにヨーグルトを乗せて糖質補給、

馬肉は炒めて香りを出し、

そしたら食べる、食べたら足のフラフラがなくなりました。

これ、昨日の朝ごはん。ペロッとたいらげましたよ~
009_20160504234242e40.jpg

まだまだ、座った時と伏せた時に、しんどいのか

何かに寄りかかるようにしますが…

そういえば、お散歩がゆっくり歩くようになってからの、

お座りの足が崩れてるのがきになってたんだよなぁ~

力が入らないのかなぁ~

010_201605042342425e7.jpg

そうそう、サリーが具合が悪くなって、一人暮らしをしている息子に

連絡したら、お土産をもって来てくれた~

004_2016050423424178e.jpg

宇都宮餃子を食べにいったみたい。

006_2016050423424187f.jpg

彼女と  ありがとね。

007_201605042342417f4.jpg

サリー、こうして横になる時が多いです。

呼吸もちょっと荒い時があったりしますが、しばらく寝てると

ボールを持って来て、遊ぼうアピールをする時もあります(今日久しぶりに)

ご飯を食べなかった日は、水もたくさん飲んで、オシッコも

夜中に3回いくくらいだったんだけど、

ご飯を食べるようになったら、おしっこの回数も減ってきて

水もそんなに飲まなくなってきた。

そうそう、調子が悪かった時は、ご飯もお水もすっごくこぼしてたんだ。

犬の舌って、何か病気と関係してるように思う。

だって、サリーは病気になってから、下が出っぱなしなんだよね。

で、お水もこぼして飲むようになった。

ここんとこの体調不良のときなんか、ホント馬肉、ぽろぽろこぼしてたもんね。

なんか舌の力がなくなるのかなぁ


(これ、カメラを向けられて、目に緊張感がでてる~(^_^;))
008_2016050423424076a.jpg




| 未分類 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心

サリー、また食べられる様になって良かったね。
サリママが色々とご飯を工夫しているのが勉強になります。

| くろるるママ | 2016/05/05 22:47 | URL | >> EDIT

くろるるママさん

お久しぶりです~
腰は、大丈夫ですか~v-361
無理は禁物ですよ~(#^.^#)

| サリママ | 2016/05/05 23:17 | URL |

まだまだ油断大敵です

整体でかなり回復しましたが、
なかなか忘れるレベルには戻りません。
介護の仕事をしている20代のママに
今日ドッグランで会ったのですが、
ぎっくり腰になったことが有るそうです。
介護は力持ちの男性の方が良いですね。

| くろるるママ | 2016/05/06 00:57 | URL | >> EDIT

サリー、ごはん食べれるようになって良かったね!!

ベロが出るのって、病気の子に多いよね。 心臓、肝臓・・・。

レオもエリィーも辛い感じだけど、お互いにお世話に疲れず頑張ろうね!!

1番はママが元気で居れること! それがサリーにも嬉しい ♪

バタバタして一緒の散歩の時が減ったけど、またお散歩行こうね。

| Megumi | 2016/05/07 21:53 | URL | >> EDIT

Megumiさん

はい(*^_^*)

レオ―、エリー、楽しみにまってるよ~

| サリママ | 2016/05/09 21:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/324-1e11a9c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

