ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとづつ元気に…

サリー、今日の夕飯は馬肉を生に戻しました。

馬肉は火を通すよりも生の方が消化もいいし、

ビタミン類やアミノ酸も熱によって破壊されることがないので、

食べてくれるなら、もちろん生であげたいので。

まだまだ、ちょっとしんどそうな時もありますが、

ステロイドの薬が効いてるのか、フラフラ感はなくなって

今日のお散歩は15分くらい、ずっと元気に歩いてた~


011_201605052241568c6.jpg

まあ、のんびり行こう~



| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬肉はいいよ!元気がもらえる!!
食べたいもの、ママが作ってくれるから食べようね。
体力が回復するまで、どうか暑くなりませんように。
暖かい柔らかいお日様が出ますように。
ママもお体を大事になさってくださいね。

| JUDYJOYママ | 2016/05/06 22:27 | URL |

JUDYJOYママさん

ありがとうございます。
そうですね…
サリーのペースを見ながら
ゆっくりゆっくりいきます。
いつもホントにありがとうございます(^^)







| サリママ | 2016/05/07 09:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/325-51476a50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

