ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第12回 Wan Oh! Wan   in ワフ  ~2日目~

さぁ、いよいよ二日目のイベント。 Wan Oh! Wan(ワンオ―ワン)。

これは、1チーム5人で、7つの競技を競うもの。

076_20160518000945887.jpg

サリーのチームは、パピヨンのゴイチ  キャプテンよろしくね

083.jpg

手作り食セミナーで一緒だった、こむぎ。  とってもキュートな女の子

077.jpg

トイプーの男の子、プランス。  女の子かと思ったよ

078.jpg

さぁ。出番だよ。バニラ~

079_201605180009438ec.jpg

で、サリー。の五匹。

チーム名をそれぞれの頭文字をとって、コゴサバプー

名前を考えてくれたゴイチママ、ありがとう

080_201605180009439bc.jpg

競技は、7つあって、それぞれチーム戦だったり、個人戦だったり。

他のワンコが苦手なサリーでも、基本はリードに繋いでやるので普通に参加できました。

ご褒美OK!なので、ワンコたちも美味しい物をたくさんもらえて、尚且つ、飼い主さんと一緒に

遊び感覚でとても楽しかったんじゃないかな

073_20160518002914c14.jpg

これは、ゴイチくん、わんこが転んだに参加中です。

075_20160518002913fa6.jpg

これはこむぎちゃん、ドッグトライアスロン奮闘中~

095_20160518002929431.jpg

我が愛犬サリー。べックに初挑戦!

097_20160518002913211.jpg


わがチーム、コゴサバプーは、奮闘むなしく、最初からいきなりの最下位スタート

途中、いいとこまで行きそうなんだけど、何故か、いつもビリっけつ

あれよあれよと、いつの間にかゲームは終盤へ…

ところが、最後の最後、みんながビリっけつを確信した時、それは起こったのです。

最後のおたまdeG〇!

これは、お玉を持つ手にリードを引っ掛けて、犬と一緒に水を汲みに行き、

戻ってきてコップを満杯にさせるもの。

ここで、奇跡が起きたんです。

コゴサバプー、まさかの優勝~

やったね、キャプテン イエ―イ

092_20160518004709ffa.jpg


その日、一番盛り上がったのは言うまでもない。

みんな、飛び上がって喜びましたね~

いや~、終わりよければすべて善し、とはこのことだね。

最後の得点は、二倍にアップしましたが、最終的には7チーム中、4位という結果になりました。

いやいや、いいんですこれで、いいんですよ。

順位ではなく、いかに楽しめたか、ですから(^^)

コゴサバプーは最後に一番盛り上がったチームでしたよ。

みなさん、楽しい時間をありがとう

103_20160518004711976.jpg


いや~ホントに楽しかった。

犬と一緒に、あんなに笑ったの久しぶりじゃないかな(^^)

実はサリー、二日目も賞を頂いちゃいました。

まじか!嬉しすぎて涙が出るよ。

125_20160518004710470.jpg

ホントにサリーは、ハッピードッグだね、幸せもの~

一つでいいから、ママになんかちょうだ~い(^。^)

122_20160518004710347.jpg


まだまだ、ワフのブログは続きます。

明日はいよいよ番外編へ。

お楽しみに~


| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/328-bdd77fb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

