ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アウラ K9 フリースタイル ファンマッチ&Wan Oh! Wan 番外編

さあ、ここからは番外編です

今回、アウラさんのイベントに初参加させて頂いて、いろんなワンコとお友達になったり

ブログでお見かけしていた方と偶然会ったり、とイベント以外にもいろんな楽しみがありました。

ふふふ、この二匹誰だと思います?

027_20160518231008e6a.jpg

そう~、ボーダーコリーブログでおなじみのマロンとサアヤ。

この方のブログ(まろさや日記)が、なかなかいいブログで写真なんかも撮り方が上手。

ワンコのナイスな表情満載なんですよ。

031_20160518231007286.jpg

左はマロンで右のブルーっぽいのがサアヤ。

ホントはもっとかわいいんだけど、正面で上手く撮れてなくてごめんなさい

次回、どこかで会えた時には、ちゃんと正面から撮るからね~


で、お次が初対面の、ボーダーポリー(13歳の女の子)ふふ、ボーダーサリーみたい

045_201605182343294f0.jpg

千葉からフリースタイルに参加の方です。

フリースタイルの時に座った席がお隣で、

ポリーちゃんが、私がご褒美の袋をガサガサやっていると、この熱いまなざしで

ジ―っとこちらを見つめ、私、いい子ですアピールが半端ないんです(笑)

一瞬で虜になってしまいました。

050_20160518234641fdc.jpg

帰りにカフェで一杯やっていると、ポリー一家が来られて、

またまた、お喋りさせて頂きました。

酔っ払いおばさん二人のお相手ありがとうございました

ポリーちゃん、保護犬だったところを、ポリーパパさんママさんが引き取ったんですって。

良かったね、ポリー、素敵な家族ができて(^^)

051_20160518234919746.jpg

ポリーとママさんのダンス、赤いエプロンとポリーの真っ赤なバンダナがお揃いでかわいかったなぁ~



お次は、我がチーム。コゴサバプーのキャプテン、ゴイチくん。

ゴイチくん、以前とても大変な病気を患っていて、どこの病院にいても、もう助からないって

言われてたのが、ある獣医さんの治療方法で、今6歳になっても元気に生きてます。

調子の悪い時もあるけれど、大体ペースが掴めてくるそうです。

すごいね、ゴイチ。

ゴイチママからも、そのお話たくさん聞いたので、ちょっと調べてみよっかなぁ~

088_20160519000512031.jpg

しかも、ゴイチママはトレーナーさんなんです。

なので、アイコンタクトはバッチリ

今回は、ダンスに参加されてなかったけど、

次は、是非ダンスを見せてね~

090_20160519002305659.jpg

そしてそして、明日は編集後記(笑)

そう、ひっぱるでしょ~(*^。^*)





| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろさやのお写真、ありがとうございます♡
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ほんと今度はもっとゆっくりお話しできるといいな~♪

2日目のイベントもとっても楽しそうでしたね(^_-)-☆
私もいつか参加してみたいです!

| マーサママ | 2016/05/19 23:20 | URL |

マーサママさん

ダンスは11月の予定。
101は、来年っていってましたね。
サリーも11月を目標にまた頑張るつもりです。
来年も出来れば出たい!!
そして、マーサママさん、一緒に笑いましょう~
ブログ、リンク貼らせてもらっていいですか??

| サリママ | 2016/05/20 08:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/329-2b27726a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

