ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

横浜からやってきた~

今日は初めましての方とお会いしました。

そうそう、「いつも一緒に」のブログで有名なJUDYとJOY

皆さん知ってますか~

サリママも以前からブログを拝見させて頂いてまして、

今回は一度、JUDYとJOYに会ってみたいというサリママの

願いを聞いて来てくれたんです(^^♪

ホント。遠路はるばるありがとうございました。


IMG_3746.jpg

JUDYはもうすぐ10歳の女の子。

サリーと同じで頭の白い部分がありません。

目は、右がブルー、左がブラウンのバイアイの子。

サリーとの挨拶も上手に出来てびっくり

車から降りる前に、犬嫌いのサリーが寄ってったんです。

降りて来たら、お互いにお尻のほうにいってくるくる回る感じでご挨拶。

サリーとこれができる子なかなかいないんですよね~

さすが、トレーナーさんのワンコですね。

良かった。JUDYとは大丈夫そう。(´▽`) ホッ。

JOYは、3歳のチョコマールの男の子。(ブルーマールかと思った)

この子は、車から降りてきたときに、サリーがちょっと距離をとった(いや、明らかに逃げたね(笑))

ので、後ほどあるいて様子を見ることにしました。

でもね、その後、車から降りたときに、お鼻とお鼻がごっつんこしたんだけど、

何んともなかったそうです。(サリママはその瞬間を見逃したんだ~(^^;))

IMG_3749.jpg

そ、歩いても平気

IMG_3750.jpg

こんなに近づいても…。信じられない
(JOYくんの耳、完全にママさんの方に向いてますね
IMG_3751.jpg

今までは知らないワンコは苦手だと思ってたんだけど、

やっぱり相手によるんですね~

っていうか、トレーナーさんのワンコだからかな~

しっかり、ママさんのコントロール下に入っている子って

サリーにはものすごく安心なんだね。

IMG_3752.jpg

しばらく一緒に遊び、

また、例のごとくサリーは追いかけまわしてるだけだけど、

JUDYとJOYは、おもちゃが一番好き。

だから、サリーが周りを走ってても気にならない。

IMG_3756_201606040102010a4.jpg

よかった~上手に遊べて。
(一緒に遊んでるわけではないんだけど、その一緒の同じ空間に
サリーがストレスなくしていられることがうれしい)
IMG_3758.jpg

ここで、サリママたちもお腹が空いて来てランチタイム~


は、また明日。

今日はもう遅いので、お休みしまーす。

ではでは、GOOD NIGHT~



| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/336-8afa366a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

