ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと遅い続き~

ちょっと遅くなりましたが、前回の続き(^^;)すみません

遊んだ後は、近くのイタリアンへ行きました~

9歳のJUDYはお疲れモード。

JOYくんはまだまだ元気。でも1、人が好きだから、料理をもってくるお兄さんに

ご挨拶に行きたいらしい

でも、みんないい子だから、ドッグカフェでもこうやって大人しく出来るんだよね。

おかげで、JUDY&JOYママが載った本を見せてもらったり、

躾についてのお話などいろいろ聞くことが出来ました。

サリママとしては、もっともっとお喋りしたかったんだけど、

ワンコたちもいい子で待っているので、

そろそろ、ご褒美の遊びへ連れてってあげましょう~

IMG_3762.jpg

遊びの途中~

サリーがこんな近くで一緒に待てるなんてね

ずっと、サリーが気を許せるワンコは決まったワンコだけだと思ってた。

だけど、今日初めて会ったワンコたちと、こうやっていられるんだから

やっぱり相手によるんだ。

なんだろなぁ~

同じ犬種ってことでもないよね。

ボーダーコリーでも、気が合わない子いっぱいいるもんね。


IMG_3770.jpg

やっぱりトレーナーさんのワンコってすごいなぁ~

おっ、JUDY~カメラ目線~(^_-)-☆

IMG_3773.jpg

とってもカワイイ、JUDYとJOY、一緒に遊んでくれてありがとう~

サリーも久々に走りました。

以前のような速さはなかったけど、とても楽しく遊べたと思います。

走る犬を追いかけるのが大好きなサリー。

追いかけせてくれてありがとう~

また、いつかどこかで会えますように

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れワンズのおかげか?サイコ~のデート日和でしたね!
あれこれデートコースを吟味してくださって、楽しい一日を過ごすことができました、ありがとうございます。
ちょっと初対面ワンコが苦手・・・ってお聞きしていたので、サリーちゃんがいっぱい笑ってくれたので安心しました。
サリママさんがしつけやフードについて、たくさん勉強されていて、もっともっとお話ししたかったですが・・・続きは次回ということで(笑)
我が家からは1時間圏内ですし、またデートしましょうね!
次はJUDY&JOYの秘密基地で!!

| JUDYJOYママ | 2016/06/06 08:46 | URL |

JUDYJOYママ さん

ありがとうございました。
こちらこそ、とっても楽しかったです。
JUDY&JOYの秘密基地、行ってみたいな(笑)
また、ぜひぜひ、連絡させて下さいね。
JUDYとJOYくん。まったね~v-392

| サリママ | 2016/06/07 09:02 | URL |

鍵コメさま

お久しぶりです~(^.^)
覚えてますよ、もちろん。
あれ?お知り合いでしたか…
確か、ご主人が転勤族なんだとか。
そう、とてもいい方ですよね~
とにかく、ワンコがおりこうなのにはびっくりでした。

バレー…
今は体力の関係で、ソフトバレーに変更しました。
何分、いろいろ身体に変化が起こるお年頃なので(^^;)

また、ブログ訪問させて頂きますね。
女番長を見に(笑)
コメントありがと~


| サリママ | 2016/06/07 09:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/337-b5f786bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

