ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の出来事

日曜日、開成町のあじさい祭りに行ってきました。

近くに住んでるのに、初めていったね。

県西地区の高校の部活動の発表があり、ダンス部の娘を観に行きました。

IMG_3790.jpg

結構な人手がありました。

意外と大きいお祭りなんだね。

今回は娘のビデオ撮りもあったため、サリーはお留守番。

今度は、人込み慣れ訓練のために、サリーも一緒に連れていきましょう

IMG_3792.jpg


そうそう、サリーのホームグラウンド(勝手に言ってます)に

同じくアウラさんでダンスを習ってるルナちゃんに会いました。

こちらに来ているのは聞いていたんですが、

お会いしたのは初めて。

IMG_3802.jpg

ルナちゃんは、2歳のときに血液の病気にかかり、二か所の病院で

もって後一週間と言われたそうです。

だけど、それから三年。

今では、体調も良くなり、薬もかなり減ってきているんですって。

もちろん手作り食です。

薬の副作用で、5歳なのに顔の周りに、白髪が出たり、

まつげが白くなってしまったんだった。

でも、それは病気と闘って頑張った証(あかし)

すごいね~ルナちゃん(*^^*)

サリーも頑張るよ。

だって、同じ手作り食食べてるんですから

IMG_3804.jpg


話しは変わりまして、昨日は、9日ぶりのサリーのシャンプーの日。

仕事だったので、夕飯は前日に作り、仕事から急いで帰って…

はい、シャンプーされました

シャンプーするとメッチャへこむんです
IMG_3816.jpg

でも、サリーの皮膚のためだからね~ガマンガマン(笑)

人慣れ訓練も、毎日してますよ~

今日は某ホームセンターです。

最近、知らない人に触られても緊張しないんだよね~

いろんな所にいって、初めての人に触ってもらったり、話しかけてもらったり。

IMG_3815.jpg

もちろんダンスの練習も。

毎日の日課です

IMG_3814.jpg

そうそう手作り食も頑張ってまーす。

これは、先日、JUDYJOYママさんからいただいた、とろけるきな粉。

これ、すっごく美味しい~

ごまパウダー・麦芽糖・黒糖・オリゴ糖などが入ってて

体にもいい~

フワフワしてて、ホントに口の中でとろけるんです(*´▽`*)いや~フワトロ~

IMG_3812.jpg

サリーにもあげましたよ。


このワクワクした顔を見るのが嬉しいんだよね~

IMG_3809.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/338-fbb60ae1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

