ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨でも…

これは、昨日の雨の日。

最近、トイレシートでトイレをしなくなってしまったので、雨でも

トレーニングを兼ねて、お外へ向かいます。

ここ、いい場所見つけた~

IMG_3926.jpg

いろんな練習をして…。

[広告] VPS



今日は、人慣れ訓練をしに。

まずは、ペットショップ併設のミニミニドッグランでひと遊び~

IMG_3935.jpg

人の出入りが一番多いところで…。

でも、雨の日って人手が少ないね~

IMG_3936.jpg


自転車が通っても、人が来ても、ダウンでステイだね


IMG_3938.jpg

ほら、鳩さんが来ても、ママに集中~

ママ~、これでいいでしゅか~
IMG_3941.jpg


そう、いい感じ~

明日も来ちゃおうか?

出来るようになると、ドンドン練習したくなるよね(^_-)-☆


| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

まぁーーーー!
サリーの可愛いことっ!

あーんな遠くから可愛いお顔で
トットコトットコ来てくれたら・・・
つぶらな瞳でアイコンタクトしてくれたら・・・
もう愛情爆発ですね~っ♪ どっかーん!

ってここで興奮するから
ワタシってダメなんだろうな~。
あーあ・・・(笑)←笑ってごまかす

| ときまま♪ | 2016/06/24 10:33 | URL | >> EDIT

ときままさん

トットコトットコ⇐って、ときままさんがカワイイですよv-398でも、犬のまっすぐな瞳で見つめられたら
ホント、まいりますよね~(*^^*)

| サリママ | 2016/06/25 07:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/345-32042c3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

