ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり~

久々に会いましたよ。


誰でしょ~(*^^*)


おっ!
IMG_3960.jpg

おおっ!
IMG_3961.jpg

おおおっ!
IMG_3962.jpg

ちょっと失礼~
IMG_3963.jpg

クンクン…
IMG_3964.jpg

クンクンクン…
IMG_3968.jpg

レン姉ちゃ~ん(*´▽`*)     はい、引っ張りすぎです(笑)
IMG_3971.jpg

レン、何年ぶりでしょう~

もう8歳半なの早いね~

レンは、最初のしつけ教室で出会ったワンコ。

もちろん、サリーがパピーの時から一緒だったから

サリーとは一緒にいられる。

訓練協議会に出場するため、そちらの教室に移って以来だね。

もう年齢的に引退なんだって。

じゃあ、これからちょくちょく会えるね。

てな、話をしながら、秦野にある、さくらカフェで一緒にランチ。

はい、お二人ともお散歩疲れ。

IMG_3978.jpg

いろんな犬談義をして、楽しかったね~



また、会う約束をして…


最近のサリー…

皮膚のカサカサが酷いです。

薬のせいか元気はあり、食欲もあります。

ただ、疲れやすいのかな~

よく横になってデロ~ンって、寝てます。

家族で、たこパーしました(笑)

記念撮影も。(長男は一人暮らしでいないけどね)


IMG_4006.jpg

いっぱい、思い出作ろうね~

ね、サリー。

IMG_4005.jpg




| 未分類 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは🎵
かわいい写真を撮ってくれて、ありがとう(*^O^*)
元気なサリーを見られて、嬉しかったです(*^^*)犬の話になると、あっという間に時間が経っちゃうね❗
楽しかったで~す\(^o^)/
また来てね🎵

| レンママ | 2016/06/27 00:53 | URL |

レンママさん

楽しかったですね~
これからは、外が厳しい時期になるから
室内のドッグカフェ、開拓しちゃいますか(笑)
また、誘いますね~(^_-)-☆

| サリママ | 2016/06/27 19:10 | URL |

おおお!
レン&レンママはお元気でしたか?
私も会いたかったな~。
レンママにはシエルがパピーだったころにとってもお世話になり、シエルの第二の母と言っても過言ではないほど。
今度みんなでランチでも!
ぜひぜひ!!

| バニラママ | 2016/06/27 20:01 | URL |

バニラママさん

ぜひぜひ~
って、シエルとバニラ、連れてくる??
楽しみ~v-398

| サリママ | 2016/06/27 22:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/346-d0ce09fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

