ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も久しぶりの更新~最後のグループレッスン

今日は、二週間ぶりのアウラのレッスンでした。

二週間前、実はサリー、血便が酷くて、平塚の夜間救急へ行ったり、

また横浜の病院へ行ったりしてました。

原因は、はっきりとは分からないんです。

初めて食べたものがあるくらいしか…

ちょうどレッスンにいく朝のウンチがちょっとゆるいなぁ~なんて思っていたら、

レッスンにいく三時ごろには、ウンチにしっかり血が付いていて、

まだ、元気はあったんですが、夜には、真っ赤っかのウンチへ変わり、

夜の9時ごろには、お尻から、血がポタポタ垂れてくる始末

これは、やばい、と思ってすぐお友達に電話して夜間救急を教えてもらいました。

電話している最中も血が止まらず、サリーは元気がなくなるし…
(そりゃそうだ、あんなに出血すれば)

もともと、肝臓が悪いので、赤血球の数値も低いので、具合が悪くなると

すぐ貧血になってしまうんですよね…。

とりあえず、皮下点滴と止血剤と吐き気止めの注射を打ってもらいました。

家に帰って、夜中の2時ごろ、またオシッコのような出血。

もう、そのまま死んじゃうんじゃないかな…なんて思ったくらい。

翌朝、すぐ掛かりつけの病院へ行って、そく入院。

翌日、横浜の病院へ行き、診てもらったんですが、食欲も出てきて

出血も止まったので、今回の行輸血は見送り、そのまま経過をみることになりました。

そんなこんなで、バタバタし、ちょうど自分の仕事の転職があったりで

なんか落ち着かない1か月でした。

で、何故、今日、最後のグループレッスンだったかというと…

今までの仕事は平日休みが取れたんですが、今度の仕事は、土日完全休み。

その代わり、月から金まで仕事になりました。

パパとも休みが合うし、本来、主婦にとっては、その方が都合がいいんですが

せっかくお知り合いになった方たちと、また一緒にレッスンが出来なくなって

しまったんです…

あ~せっかくお友達になれたのに~(T_T)

でも、同じアウラの生徒さんだもん、また会えるよね

で、最初で最後のグループレッスンの写真。

IMG_4421.jpg

右から、ルナちゃん、ベック、サリーの前にいるのが、レモンちゃん。

みんな、また会える日を楽しみにしています。

今までありがとう~

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー、大変だったのですね。
とりあえず落ち着いたみたいなので良かったです。
職場、変わったのですね。
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って!
サリー、お大事にしてください。

| バニシエママ | 2016/09/29 09:03 | URL |

バニシエママ さん

ありがとうございます。
最近、肝臓の数値が良くなってきていて
ちょっと油断してしまったんですね…。
やはり、どんなに調子が良くても、
常に気をつけていなければいけませんね。
反省です。
しばらく、栄養のあるもの食べて、大人しくしてます(~_~;)

| サリママ | 2016/09/29 09:29 | URL |

良かったね😃

サリー、回復して良かったですね😃
看護師のお友達が居ると心強いですね✨

| くろるるママ | 2016/09/29 20:40 | URL | >> EDIT

サリーちゃんブログ、更新がなかったので
心配しておりました・・・。

良くなってホッとしました。
土日がお休みになったんですね~♪
サリーちゃんの元気な姿、お待ちしております(*´ω`)

| メルママ | 2016/09/29 21:27 | URL |

くろるるママ さん

お久しぶりです~(*^^*)
お元気ですか??
ルルとクローブもどうですか??
クローブ、大きくなりましたか??
サリーも、ここのところ調子が良かったんですが、
今回の件で、ちょっとまた、悪くなってしまって…。
ダンスのトレーニングは喜んでやるんですが、あまり無理をせず…
です。ブログ、見ていてくれてるんですね。
ありがとうございます。
ちょっとづつでも、アップ頑張ろう~v-410

| サリママ | 2016/09/29 21:41 | URL |

メルママ さん

わー、ご心配おかけしてすみませんv-356
いろいろ、バタバタしてしまって、でも、やはり、見てくださってるんですね…皆さん。
反省です。メル君、元気ですか?
新しい、パピボーも大きくなりましたね。
多頭飼い、憧れですv-353
今更ですが、ブログ、リンク貼らせて下さい。

| サリママ | 2016/09/29 21:48 | URL |

くろるる近況

ブログは最近はタブレットで見ていることが多いかな😃
ルルも元気です🎵
クローブは体重18キロで止まりそうです。
ラブラドールにしては、すべて弱い感じ。
飼い主の年齢を考えると、大人しいのは楽なのですが。

クローバーと一緒に居ると小さく見えたルルが、
クローブと一緒に居ると、大きく見えます。

| くろるるママ | 2016/09/30 00:02 | URL | >> EDIT

そうでしたか。。。
大変でしたね(涙)

でもまた元気になって良かったです!

グループレッスン
実はTタッチの先生には今のマロンには
精神的にもきついと思うと言われて
ずっと悩み中~。

しばらくダンスはお休みして
Tタッチの講習会のほうに出てみようかと思ったりもしています。

| マーサママ | 2016/09/30 01:11 | URL |

マーサママさん

Tタッチ、サリーも以前のトレー二ング教室で教わってました。
サリーのような興奮しやすいワンコには、いいんですって。
肝臓とかにも。
実は私も、ちょっと忙しくなってしまって、11月のフリースタイルファンマッチは、見学にさせてもらおうかと…。
でも、お友達も出るので、応援にはいきます(*^^*)
まろさやちゃんには、お会いできるかな~

| サリママ | 2016/09/30 22:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/356-8f8535a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

