ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

町田のドッグカフェ  プィテシアン

先日、最後のグループレッスンの前に、ず~っと行ってみたかった

町田のドッグカフェ・ぷティシアンへ、同じボーダーのルナちゃんを

誘って行ってきました。

外観は、こんな感じ~

ここは室内オンリーのドッグカフェなんです

に、しては結構広い

IMG_4416.jpg

中はこんな感じ~

えっサリーの前に何かある

これは、ストーブガードみたいなもの。

ルナちゃんとサリーがまだ慣れておらず、まだ相性がイマイチのため、

お互いが、少しでもストレスを感じないように、置いてみました。

IMG_4403.jpg
(ただのフェンスだから、丸見えだけど、何にもないよりはいいもんね)

料理も美味しくて、私はウニパスタを食べました。

超濃厚で美味しかった~もちろん生パスタでしたよ

IMG_4402.jpg

食事が終わった後は、撮影ブースで記念撮影

はい、ルナちゃんと一緒に~
(この距離で、ご褒美で釣っても、こんな感じ~(笑))


IMG_4409.jpg

やっぱり、一人づつ(一頭づつ)撮りましょうね。

で、このおすましポーズ~

IMG_4410.jpg

サリーも、一人で緊張しないように。

IMG_4414.jpg

でもね、最後の方は、少し慣れたのか、サリーが近寄れないのが分かったのか

のんびりリラックスしてたね。
(なんか、ようでしか?)IMG_4406.jpg

写真撮影をしてたら、お店の方も一眼レフで撮ってくれました。

お店のHPに載るらしいです。

良かったら、皆さんも見てみて下さいね

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、退職お疲れ様でした。

これからまた、新しい場所での
スタートですが、新しい出会いが
待っているので、応援しております(≧▽≦)

サリーちゃんcityは、オサレなカフェが
あるんですね~いいなぁ(*´з`)
こちらは、車を走らせないとメルcityには
ありませぬ・・・

お友達も近くにいると、ますます楽し~♪
距離も縮まるといいね(#^.^#)
撮影場所まで完備?!都会は違うなぁ(笑)

| メルママ | 2016/10/02 06:54 | URL |

おお~すごい!
連日更新ではないですか~!
お仕事、お疲れさまでした。
いい同僚さんに恵まれ、惜しまれて退職されたのが昨日の記事でよくわかりました。
新しいドッグカフェですか~…。
シエルがもうちょっと落ち着いたらぜひ一緒に!
今はまだちょっと無理そうなので…^^;
新しい職場、頑張ってくださいね!
応援しています。

| バニシエママ | 2016/10/02 20:29 | URL |

メルママさん

ありがとうございます。
たかがパートなんですが、みなさん、とても優しくて…v-343出会いは、宝v-352ですね~
オサレなカフェ、そちらにはないんですか?
でも、こちらには敵わない、素敵な自然がありますもんね~(^^♪
ボーダー飼い主には羨ましい~v-398
牧場でサリーを飼いたい、サリママでした(笑)

| サリママ | 2016/10/02 22:33 | URL |

バニラママさん

ありがとうございます。
この歳から新しい仕事、覚えられるかな~
なんて、思っていますが、根がポジティブなので
なんとかなるでしょ~ってな、感じでいます(笑)
シエル、テラス席だったら、一緒に行けるんじゃないv-392

| サリママ | 2016/10/02 22:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/358-89eb637f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

