ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

血便治りました。

血便治りました。

二回、食事を抜いて、様子を見ていましたが、

出血が止まったようなので、普通に食事を与えてみたら、

最初は、ちょっと緩く、ウンチの回りに血が付いた状態だったんですが、

腸の壁面に付いたものが、出てきている感じだったので、

出血が止まりつつあるなぁ~と。

やはり、食事を抜くのが一番ですよね。

とりあえず、経過報告まで。

ご心配して頂いた皆様、お騒がせしました。

仕事が変わり、覚えるまでは少し忙しいので、

また後日、詳細は載せますね~

それでは、また。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

止まってよかったですね~。
サリママも、お仕事覚えるまではとても気疲れするものですので、あまり無理せずに頑張ってくださいね。
サリーがずっと調子を崩しませんように…。

| バニシエママ | 2016/10/05 09:17 | URL |

バニラママさん

ありがとうございますv-398
最新の注意が必要ですね(^^;)

| サリママ | 2016/10/06 21:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/360-1082e647

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

