ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JUDYとJOYに会ってきたよ~

またまた久しぶり~のブログ更新です

良かった~広告載ってなくって…(^^;)

ほらほら、一か月更新しないとデーン!って載っちゃうじゃないですか、

あの大きいの。

ギリギリでした


って、そういう話ではなくて、今日はお久しぶりに巷で有名な、JUDYとJOYに会ってきましたよ~

ちょうど、アウラでレッスンがあったので、声をかけてみたんです。

場所はあざみ野ガーデンズ

やっぱ、都会は違うな~

おしゃれな街並みを抜けると、そこはテニスや打ちっぱなしが併設してる

素敵なショッピングタウン。

ちょっと早く着いたので、散策してみました。

あったあった、やっぱこの時期はかぼちゃだよねー

IMG_4550.jpg

で、この子がJUDY.。

お顔の色合いがサリーと似てますね。

IMG_4565.jpg

で、この子がJOY。

この子のお鼻…チャーミングだと思いませんか(*^^*)

IMG_4566.jpg

以前、初めて会った時から、サリーは平気でした。

成犬になって、初対面の犬で、怒らなったのJUDYとJOYが初めて。

ちゃんと挨拶もできるんだよ!

IMG_4558.jpg

こんな近くにいても平気なの。
(サリーにとっては結構貴重

IMG_4554.jpg

そして、これがJUDYの前てて

分かります。ちょっと大きいでしょ(笑)

肉球も見せてくれたけど、ホント大きかった(*^^*)

私はこの前ててに萌え萌え~

IMG_4560.jpg

JJママさんとの犬談議も、いろんな話ができて、とても勉強になりました。

今日はレッスン前で、ゆっくりお散歩でしたが、次は一緒に走り回りたいですね~








スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い(∩´∀`)∩

JUDY&JOYちゃんだ!
可愛い2人ですよね~
お利口さんだし・・・・
ママさんも色々教えてくれるし、
サリーママさん、サリーちゃん
楽しんだんですね\(^o^)/

サリーちゃん、気の合う子がいて
良かったね♪スリーショットバッチリ
撮れてるよ♡
そうそう、JUDYちゃんね、メルの
前手々より大きいの!!凄いよね(^_^)v
クマさん見たく可愛いの♡

1回しか逢った事がないけれど、素敵な
ご家族でした!
サリー家も素敵なご家族ですもんね(^_-)-☆

| メルママ | 2016/10/30 19:41 | URL |

メルママさん

JUDYとJOY…
ホントにお利口さんです。
さすが、トレーナーさんのワンコですねv-218
えっv-361JUDYの前テテ、メルくんより大きいv-405メルくんもかなり大きそうですけどね~
まん丸でホント可愛かったです。
メル君にも会ってみたいなあ~
もちろん、プリティ、みくちゃんにもv-343

| サリママ | 2016/10/31 22:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/361-a862ba9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

