ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トレーニング付き散歩&里親募集

今日はトレーニング付きのお散歩をしました
トレーニングといっても、大したものではありません(#^.^#)
ごく普通に、シット、ダウン、ウエイト、カム、ヒール…あとは
リービット。
歩く時にも、ひっぱったらいけないことを教えながら
ただひたすら、褒める。出来たら褒める。褒めまくる。201109271129000.jpg


普通に歩けば1時間の道のりも
トレーニングしながらだと2時間かかります(-_-;)

こら、サリ、サリー
ちゃんと聞いてるか
123456.jpg

おーい、サリー
サリー
困ったもんだ…
12345678.jpg

まだまだ、いろいろなものに興味を
ひかれる7カ月のサリーです(-_-;)
201109250710000.jpg


~里親募集です~

コ―ギ―
男の子・去勢済み
フレンドリー・明るい・室内飼い(外でも平気)
画像-0890
興味のある方はご連絡ください

| トレーニング | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりこうちゃんになった?

今度会うときが楽しみだわ。

| ちわわん | 2011/09/29 08:13 | URL |

その時には、外でもコマンドが入るように
なりたいなぁ~v-410

| サリーママ | 2011/09/29 12:59 | URL |

外でのコマンド、難しいですよね。
バニラも苦労しました。
特に、八ヶ月くらいで反抗期(?)が・・・!
何を言っても、しら~ん --#
1歳少し過ぎにも、もう一度、同じような現象が・・・。
八ヶ月のときは、少しずつコマンドが入るようになって、嬉しくなってきた矢先のこと・・・。
サリーに当てはまるかは分かりませんが、なかなかコマンドに従わないと悩まず、Megumi先生に相談を!
時期的な問題もあるようですよ^^

| バニラママ | 2011/09/29 22:01 | URL |

バニラママ

反抗期…人間みたいですね(-_-;)
サリーにも来るかしら…v-393
来たときは、ぜひぜひ相談させて下さいね~v-344

| サリーママ | 2011/09/29 22:54 | URL |

頑張ってますね、お散歩! ^^

サリー、今は誘惑に負けて興奮することが度々だけど、練習を重ねると直ぐに聞き分けの良い感じになっていきますから~^^

里親さんの記事アップを有難うございます!!

| Megumi | 2011/09/30 18:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/4-c182c804

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

