ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさびさのアップです

ここのところ忙しくてなかなか記事をアップ出来てません

これから年末にかけて更に忙しくなると思いますが、
少しでも写真を載せようかと…見に来てくださる方ホントごめんなさい(^_^;)

最近、雨が多くてサリーのカッパ姿でも載せてみました(*^_^*)

近くのホームセンターでかったんですが、意外とかわいいので気に入ってます

019.jpg


もちろん、おなかも濡れません。

足は濡れてしまいますけど…(^_^;)

帽子もついてます


020.jpg


機能性よりかわいさをとってしまいました

女の子に見えますね


sari- ame


ポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
私の車の後ろを走っていたの、気がつきましたか?
私も空腹で車の中でお昼を食べていましたが、サリーママも・・・
今日はいっぱい遊んでもらって、バニラも嬉しかったと思います。またよろしくお願いします。

| バニラママ | 2011/12/05 18:58 | URL |

あら、みなさん、帰りの車でおにぎりを!?

うふ、私もあの後、用事の場所に行くまでにおにぎりを頬張りながら運転しました!

ミニーのかっぱ、デイケアの時にセットの中に入ってましたが、使わなかったです。可愛いですね、ミッキーもあるのかな? 買っちゃおうかな? レオには似合わない感じが・・・。 豹とかトラとかがいいかも。 

| Megumi | 2011/12/08 14:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/43-ef928692

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

