ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい遊び場

今日はどこに行こうかなぁ~と思いながら車を走らせていたところ

たまには河川敷に行くかと、サリーに聞いたら

サリーがワンワン、と言ったので…というのは嘘ですが(*^_^*)

たまには、河川敷で遊ぶことにしました

富士山が白くて綺麗ですね

111213①


ここ、かなり広いうえに人があまりいません

なので、かなり私に集中してくれるのでしっかり訓練できます(^^)

さぁ今日は何して遊ぼうか


111213②



ロングウエイトの練習


111213③


リードを放しても大丈夫

サリーカーム

111213④


土、日は子どもたちがよく野球をやっているんですが

平日はほとんど人がいないのでサリーも他に気をとられることがありません


111213⑤


ベンチもあって休憩することも出来ますよ

(このベンチ、横浜高校の渡辺監督の言葉が書かれています…寄贈されたのでしょうか)


111213⑥


ここ、いいなぁ~

サリーのホームグランドにしよかな

ねっサリー


111213⑦

ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い河川敷でいいですね。 

サリー、誘惑物が無い中で、しっかり上手くトレーニングが出来たようで、グッドですね ^^V

誘惑物は少しずつ加えないと大変ですから。

ジェントルリード、ゆっくり慣れさせてOKですよ。 無理なく嫌なく、じゃないと何かに集中してない時にはジェントルリードをカリカリする子になってしまいますので。

マテがかなり出来てるようなので、クリスマスイベントのゲームが楽しみですな~ ♪

| Megumi | 2011/12/15 21:11 | URL | >> EDIT

ひゃあ~
サリーの待ては誘惑物がないのが限定なんですv-356
やばい、やばい少しずつ誘惑物を増やしていかないと…(*^_^*)

| サリーママ | 2011/12/15 21:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/44-e984dd45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

