ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス

メリークリスマス

日本中のボーダーを飼ってる皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしですか(*^_^*)

今年は、東北にとても大きな地震があり、お祝いどころではないとお思いでしょうが…

クリスマスはやってきます(^^)

あの地震を風化させることなく、心に留めながら、

明るく楽しく生きていければいいのかな~

なんて、思ってます(*^_^*)

ってことで、我が家のメリークリスマス

サリーへのプレゼント


手前のケーキとおそばは、もちろんワンコ用(おそばは大晦日に食べさせます(^^))

ディスクは夜行タイプ…夜、ディスクを投げるか。はだが、ペットショップにこれしかなかった

111225①

ディスクは、まだ転がし練習だが、一応ボーダーなので

いつかはキャッチできるように練習したいなぁ~

ねっ。サリー

111225②


なんか、乗ってる~

本人、いやいやモード全開


111225③

でも、せっかくのクリスマス

もうちょっと付き合ってもらうために

マーットでケーキをウェイト中

111225④


ちょっと、長めに待たせちゃおうかな~


111225⑤


なーんてね

オッケーサリー


111225⑥


このあと、いつものソファに運び…


111225⑦


おいしそ~


111225⑧


ペロッとたいらげました


111225⑨

はいもちろん、この後掃除機です

ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村













| 季節 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス^^
可愛いサンタさんですね。
やはり、ボーダーは覚えが早い!
それに加えて、ママさんが一生懸命にトレーニングをしているので、速度が倍増!!

ケーキ、おいしかったでしゅか?サリー。
うちのママは、な~んにもくれましぇんでした。
けちんぼでしゅ!by Vanilla

| バニラママ | 2011/12/25 23:58 | URL |

バニラママ

全然けちんぼじゃないですよ~
先日、リードも買ってもらってたし、トリミングも行って
綺麗になってますよ(^^)
バニラは幸せ者ですよ~v-344

| サリーママ | 2011/12/26 22:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/50-5de92f95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

