ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年忘れドッグランin足柄

昨日はトレーニングの先生と、その生徒の皆さんたちとの

「年忘れドッグラン」がありました。

ちょうど、冬休みに入ったのでサリ姉も連れていきました(^^)

まずは、シェルティーのミラン


111227①


ミランはサリーが一番最初にワンプロレスをしたワンコです


111227②


転げまわって遊んでいます


111227③


この二人、遊びだしたらもう止まりません(*^_^*)


111227④


そこへルル登場~

ルルも、いつもサリーと絡み遊びをしてくれます


111227⑦


今日は何故かミランに興味があるよう…


111227⑧


犬は三匹では遊べない。と聞きましたが、なんと、なんと、三匹で遊びます


111227⑨


というか、ルルはミランと遊びたいのに、サリーもミランと遊びたくて離れません(>_<)

ミラン、モテモテだねェ~


111227⑩


さて、ではいよいよ今年お世話になったワンコたち

レオ~ ありがと~


111227⑪


レン~ ありがと~


111227⑱


エルダ~ ありがと~


11122721


エリー ありがと~


11122723


ミラン~ ありがと~


11122722


そして、レフティー、ウララ、くう、ひまわり~ ありがと~
(くう、お顔が写ってなくてごめんね)

111227⑯


奥から、ゴン、クロ、ルル~ ありがと~


11122724


そしてそして、サリーが一番大好きな…

バニラ~ ありがと~

11122725

皆様方、今年はホント、サリーがお世話になりました

あっ飼い主ともどもでしたね

サリーが繋いでくれた、大切な縁

また、来年もよろしくお願いします~


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村











| ドッグラン | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリーは、沢山遊び友達が出来て良かったですね ^^

でも、何と言っても一番好きなのは、


ママ!! ^^V

後は、離れても泣かないで吠えないでママを待てるようにがんばっ!

| Megumi | 2011/12/29 19:26 | URL | >> EDIT

サリーは、ミランともバニラとも遊べていいなあ^^
レオにもちゃんと距離をおいてくっついて走っていたし、上手に遊べて、かわいいしうらやましいです^O^
この間は、レンも誰にもちょっかい出さずにいい調子!と思っていたら最後にサリーにガウガウいっちゃってごめんなさい><
サリーは怖くて、レンのところに来れないよね^^; でも私のところには喜んで来てくれるので、とてもうれしいです^^/
レンに懲りず、また一緒に走ってねー!
来年もよろしくお願いします~^^

| レレレのママ | 2011/12/29 21:19 | URL |

Megumiさん

はいv-344これも、先生のところにトレーニングに
いったお陰です(*^_^*)

来年もいろんなサークル楽しみにしてま~すv-392
あっv-356もちろん、レッスンも…です(^^)

| サリーママ | 2011/12/29 21:49 | URL |

レレレのママさん

こちらこそ~(^^)
来年はディスクを飛ばしてみようかな??
いろいろと教えて下さいね
レン先輩v-344

| サリー | 2011/12/29 22:00 | URL |

サリー、サリママ、今年はいっぱいお世話になりました^^
バニラもサリーに遊んでもらって、楽しかったと思います。
サリーはワンコも人も好きで、フレンドリーな可愛いワンコですね。
時々笑えることもしてくれるし(臨戦態勢でロックオンとか^^;)大好きです。
サリーもママも、寒い中風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします^^

| バニラママ | 2011/12/29 22:13 | URL |

バニラママさん

こちらこそ(^^)
まだまだ、お子ちゃまなサリー、
バニラが遊んでくれるので、ホントありがたいですv-410来年はもう少し行動を抑制できるv-361
思います…う~ん、思いたいです(*^_^*)
トレーニング、一緒に頑張りましょう~v-91

| サリー | 2011/12/29 22:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/51-059eb406

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

