ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初トリミング~

初トリミング、行ってきました~

いつもは自分でシャンプーしてるんですが、まぁ~大変で(^_^;)

シャンプーは、まぁいいとしても、乾かすのが結構時間がかかるんです

爪切りも、なんとかご褒美をあげながらの格闘です

今回は、年明けということと、サリママがちょっと疲れていた、ということもあって行ってきました

これは行く前の写真

1201121


1201122


これがトリミング後

う~ん、ボーダーわかりづらい

1201123


毛もカットはしてるんですが、なんせ肛門周りということで

写真はちょっと…遠慮させていただきました(^_^;)

120112 4

頭に結わけないので、カラーにリボンがついてました

ですがボーダー、首周りはとくにフサフサしてるので隠れちゃうんです

でも、かわいいから暫く付けておこう~っと

120112 5



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、元々ブラッシングをしてるからか、違いが差ほど分からない。

でも、可愛くなったんじゃない~?? ^^V

サリー、耳にリボン、付けれるはず。
きっと、かわゆし!!

| Megumi | 2012/01/13 22:26 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ほんとですか~v-410
じゃあ、今度は耳につけてもらお~っと(^^)

| サリー | 2012/01/14 23:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/54-f315fa66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

