ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真が…

以前、パソコンをリカバリしたことをお話しましたっけ

実は、サリ兄が iPhone4を購入し、このパソコンを使ったところ

調子が悪くなり、リカバリしたんです

その時に写真のデータがほとんど消えてしまい、

もちろん、サリーの赤ちゃんの時の写真も消えてしまったんです

そろそろ別にデータを保存しとかなきゃなぁ~と、思った矢先の出来事でした(>_<)

サリーの小さい頃の写真が無くなってしまって、すごくショックだったんですが

たまたま、私の兄がゴールデンウイークに遊びに来て、サリーの写真を撮っていたんです

それで、唯一残ってる写真がこれです


120119①

う~ん、やはりいいカメラだと鮮明度が全然違いますね(^^)

120119②

サリ姉と…

120119④


この3枚だけです

もちろん、メモリースティックに保存してあります(*^_^*)



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ ^^

かわゆい!!!

保存してた写真が消えると非常にショックですよね、ショックすぎてやけ食いしそう --;

うちのPC、調子悪いから、データが壊される危険性大!と言いながらも、まだ、使ってます ^^;

| Megumi | 2012/01/20 09:31 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ほんと、すご~いショックでしたv-393
先生も気を付けて下さいね~(*^_^*)

| サリー | 2012/01/20 15:53 | URL |

きゃお~~っ!!
サリーちゃん 可愛すぎだ~~っ!
我が家も ベビーれおの写真ものすごーく少ないんですよ(悲)
ブログをし出してからパシャパシャするようになったんです。

このお写真 大事になさって下さいね。
そして 写真が無くたって 心の中のベビーサリーは永遠に・・・ 
ですよねv-410

| れおまま♪ | 2012/01/20 19:39 | URL |

れおままさん

そうですねv-238
あの赤ちゃんの頃があるから、どんな事があっても
ゆるせるんですよね~(^^)
人間の子どもと一緒だわv-410

| サリー | 2012/01/20 20:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/57-2dc66e2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

