ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NDAディスク大会in寒川

今日は、初めてNDAディスク大会を見学に行って来ました


120129①


やはり、ボーダーが多いですね~(^^)


120129②


仕事が終わってから行ったので、ちょっとしか見れなかったんですが

どのワンコもみんな上手ですね~

写真はちょうどコーギーがやってるところです


120129③


サリーもいつかは出来るかな~(*^_^*)

では、怖い写真を一つ…

120129④



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| ディスク | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~! 必殺 白目だ~!
あるある こんな顔。 
そこまで爆睡!?って感じですよね(笑)

今日ドッグランへ遊びに行ったら7カ月のパピーボーダーがいましたよ。
同じく7カ月のパピーラブと 泥んこまみれになって遊んでいました。
めちゃめちゃ可愛いくて みんなの注目の的になっていました。
私のところにも すごく来てくれて 連れて帰りたかった!(誘拐?)
賢くておちゃめで・・・ ボーダーって 魅力的な犬種ですね♪

| れおまま♪ | 2012/01/29 21:53 | URL | >> EDIT

れおままさん

最初はゴールデンレトリバーが欲しかったんです(*^_^*)
ラブちゃんもそうですが、あのやさしそうな顔
とーってもカワイイと思います。
一方では、ボーダーのかっこいい走り方にも興味があったんです。
結局は、ペットショップで一目惚れしたサリーに決めちゃったんですが…
れおくんもラブちゃんっぽいですよねv-361
何と何のMIXですかv-361

| サリー | 2012/01/30 15:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/62-6392eae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

