ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハートランド朝霧・番外編

今日は前日のハートランド朝霧の番外編です(*^_^*)

ドッグラン以外にも、いろいろ遊んできたので

お写真で楽しんで下さい~

まずは、足柄SA

ここはひょっとしてワンコが歩く道

1202141


スローリー、スローリー   (スタイリー、スタイリー…じゃないよ


1202142


ワンコ入店OK!の店


1202143


ドッグランの横にはこんな物が…


1202144


そうは問屋が卸さない…古っ


1202145


馬舎もありました(^^)  …ハートランド朝霧にて


1202146


サリ姉ってこういう事をするんです(;一_一)


1202147


帰りにミルクランドに寄りました~


1202148


牧場定番のソフトクリーム


1202149


サリパパの目的はこれ


12021410


そうです。富士宮やきそば


12021411


ここのお店、芸能人や有名な方たちがたくさん来られてました


12021412


はい。そして最後はこれ

みなさん、お疲れ様~


12021412 (2)


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村



| ドッグラン | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい所ですね~! 
富士山もきれいで なんてったって スケールが違うわ~。
焼きそばも 美味しそう・・・ お腹がグ~~って(笑)
どうでも良いけど お皿がうちのと同じだわっ!

おとーさんとサリーちゃん 仲良く寝んねで可愛いですね。

| れおまま♪ | 2012/02/14 23:06 | URL | >> EDIT

れおままさん

お皿…フフフ(^^)世間ってせまいです(*^_^*)

余談ですが、れおままさんのお兄ちゃまたちは
バレーボールをやってましたの??
私の周りでは、お母さんがママさんバレーをやっている家庭では、かなりの確率で子どもたちがバレー部に入っていますが…

実は息子が中学生の時にJOCで大阪の全国大会に行きました。
まぁそれだけなんですけどね…(^_^;)

大阪って、今注目の的ですよね。
橋下市長ってやり手ですごいでしょv-356
いいなぁ~やる気満々で。
今、大阪から目が離せないv-410

| サリー | 2012/02/14 23:23 | URL |

おお~、朝霧いいですね~ ^^

知り合いのブログで朝霧ランは見ていて、行ってみたいなって思ったけど、朝霧までは運転、私は出来ない・・・ --;

焼きソバ屋さんは、有名なんですね、それほど旨い!!!?

それも試しに行って見たいが・・・。

よし!

サリーママんちの車の屋根にへばりつきますので、夏に行く時には教えて~ ^^/

| Megumi | 2012/02/15 08:09 | URL | >> EDIT

Megumiさん

行きましょう、行きましょう(^.^)/~~~
夏、みなさんで強化合宿ですv-363
ただ、ハートランドはライヴとかもやるので、取るのが大変だそうですv-393
近くのコテージでもいいですね~
そうそう、盲導犬の里、富士ハーネスも近くにありましたよv-410楽しみにしていま~す

| サリー | 2012/02/15 22:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/67-eef131d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

