ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリーと掃除機…その後

前回、サリーと掃除機について触れてみたんですが

皆さまからのコメント、と~っても参考になりました(*^^)v

私は、怖くて吠えたてているのかと…(-_-)

興奮していたんですね~

他のワンちゃんもそれぞれで、掃除機は平気だけど

ペットボトルを潰す音に興奮したり、

練習を積めば、いつの間にか動じなくなったり

全然、気にしないワンコもいたり…

ホント、十ワン十色ですね~(*^_^*)

あれから、サリーはMegumi先生に教えてもらったように

練習したところ、結構待てるようになりました

今、ウエイトがかかってます


1202242



あ~気になる気になる



1202243



だけど、ウエイトがかかっているので動きません(^^)


1202241


そのまま掃除機を終うまで待たせます


1202244


大分、掃除をするのが楽になりました

今度はマットで待っててね

そう~サリーGOOD


1202245



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 問題行動 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ちらっとでしたが足柄でお会い出来て嬉しかったです。
初めてお会いしましたが、サリーって美人さんですねぇv-10
スラッとした感じで羨ましい…
サリーは掃除機が苦手なんですね。
でも、ウエイトでずっと待ててエライ!
ココも掃除機は苦手のようで、逃げ回ってますねw

| COCOママ | 2012/02/24 21:45 | URL |

COCOママさんへ

こちらこそ、最初はCOCOだと気づかずに失礼いたしましたv-393COCOちゃん、小さいですね~
ホント、ぬいぐるみみたい(*^_^*)
でも、ピョンピョン跳ねてよく動きますよね~
もしかして、バニラ二号か~v-405
サリーにお褒めのお言葉、ありがとうございますv-238また、ブログ拝見させて下さいね~(^^)/~~~

| サリーママ | 2012/02/24 22:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/69-d65b5b07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

