ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Birtday To サリー

今日はサリーのお誕生日

サリー、初めてのお誕生日おめでとう(*^^)v

やったね、1歳になったね

なのに、なのに今日はお誕生会は中止です

実は、3日前からちょっとウンチがゆるいんです(>_<)

病院の先生は…

薬を飲んで、食事はフードのみ。

落ち着いた頃に、もう一回来てください。との事。

あ~…せっかくのお誕生日なのに…ケーキも買ってきたのに…

大・大・大ショック~(T_T)

でも、サリーの身体の方が大事ですもんね

やむ追えず、お誕生会は延期としました(T_T)

でもでも、ちゃんとプレゼント  はあげました。

それは…

大分ボロボロになってきたので…新しいマ~ット


1202251


これは、サリ姉が選んだもの…

サリ姉曰く…「サリーは丸くなって寝るから、これがいい」との事。


1202252


それにしても…


1202253


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村




| お誕生日 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー、お誕生日おめでとう!
具合は大丈夫ですか?
実は今日、バニラもドッグランで三回も戻し、ちょっと心配。
楽しみにしていた誕生日会、残念でしたね。
でも、元気になったらいくらでもできるので、ぐっと我慢ですね。
サリーが早く元気になりますように。
そしてまた、バニラと遊んでくださいね!

| バニラママ | 2012/02/25 00:08 | URL |

サリー、1歳のバースデイおめでとう~~~ ♪

早いような、まだ1歳??のような ^^

これからもいっぱい楽しめますね、ワン生活 ^。^

マットの管理、これからも宜しく ^^

掃除機も頑張ってますね、すごい!

| Megumi | 2012/02/25 12:20 | URL | >> EDIT

バニラママさん

ありがとうございます~v-398
ひゃ~(@_@;)バニラ心配ですね~
何事もなければいいですね…v-356
サリーも1歳になって、少しは落ち着いてきた…
とは、思いたいんですが…(*^_^*)
まだまだ。
はっちゃけサリーですが、これからも遊んでくださいね~v-344

| サリーママ | 2012/02/25 19:29 | URL |

Megumiさん

ありがとうございます(^^)
サリーも無事1歳を迎える事ができました。
最初は、どうなっちゃうの~v-12って
半分、育犬ノイローゼって感じだったんですが
先生と出会って、ワンコの事がいろいろ解ってきたし、
ワン友とも出会う事ができたし、
何より、ワンコとの生活がと~っても楽しく過ごすことが
出来ていますv-398
まだまだ、レオ…いやいや、エリーにも程遠いですが
よろしくお願いします~(^.^)/~~~

| サリーママ | 2012/02/25 19:39 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

それにしても、サリーちゃんのお耳は、
おっきくて、もの凄く可愛いですよねぇ~

| こま助。 | 2012/02/25 19:41 | URL |

こま助さん

ありがとうございます~(*^^)v
な~んて、親ばかで、困っちゃいますv-398
そうですね。ちょっと顔が小さいのか、耳が大きくみえます。
この耳がくせもんなんです(^_^;)
コマンドを出すと、ピクッって動くんですけど
従わない時が多々ありますv-393
ぜ~ったい聞こえてるんですけどね~(*^_^*)


| サリーママ | 2012/02/25 22:12 | URL |

サリー^^ お誕生日おめでとう!!
か~わいい~ 1歳ですか~^^ まだまだ元気バリバリは続くぞー! サリママもサリーに負けないように、身体に気をつけてがんばってくださいね^^/
掃除機の待て! すごいすごい!!  努力の成果がバッチリ^^v
またドッグランで一緒に走ったり、絡み遊びをしたりしましょうね^^ よろしくです!

| レレレのまま | 2012/02/25 23:03 | URL |

v-254サリーちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-254

初めて迎える誕生日! 
ケーキを準備してお祝いしてくれる家族がいてサリーちゃんはしあわせワンコですね!
でも・・・ お腹の方がちょっと心配・・・
早くよくなって 誕生日祝いしてもらえますように・・・。

サリ兄は バレーボールしていたんですね。しかも上手い! 
れお兄は 2号が高校でしていました。(中学には男バレがなかったんです)
家の前や公園で パスをしてくれますし たまに私のチームの相手コートに入ってくれます。
1号はラグビーに魅了され  
中学入学時 170㎝も身長があったのに バレーに生かせませんでした… (現在184㎝) 
母の影響でバレーを始める子ってたしかに多いですよね。
わがチームにも 娘さんが春高常連チームでバレーをしています。
(JOCにも選出されていましたよ)
春高出場の際には 代々木体育館まで応援に行きますよ~! 

| れおまま♪ | 2012/02/25 23:39 | URL | >> EDIT

お誕生日おめでとうv-308
お腹の調子は如何ですか?
ケーキは食べれなかったけど、プレゼントを貰えて
サリーは家族に愛されて幸せなですねv-290
この前は、遊べなかったけど
次は遊べるといいなv-286

| COCOママ | 2012/02/25 23:59 | URL |

レレレのママさん

ありがとうございま~すv-410
最近、レンともちょっとづつ絡み遊びしだしましたよね~(^^)
サリーのしつこさに、仕方なく付きあっているか
はたまた、サリーがあまりにピョンピョン誘うので
もしかしたら、絡み遊びも楽しいのかもv-362
秘かに思いだしているか…さて、どっちでしょう(*^_^*)
レンちゃん、サリーと末長くお付き合いくださいませv-410

| サリーママ | 2012/02/26 22:03 | URL |

れおままさん

ありがとうございます(*^^)v
また、お誕生会の時はブログに載せますね~
れおままさんのブログも、読むといつも穏やかな気持ちに
なり、楽しく読ませて頂いています。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますねv-345
184㎝、羨ましいです~v-405
サリ兄は178㎝しかないので…
でも、ママさんバレーを手伝ってくれたり、サリ姉にバレーの
指導をしてくれたりします。
息子とパス出来るって楽しいですよね~
私なんかしょっちゅう注意されます(*^_^*)
今は、大学生で体育の教師目指して奮闘中です
残念ながらサリ兄の代では春高は出場できませんでした(>_<)
子どもの試合の応援って燃えますよねv-392

| サリーママ | 2012/02/26 22:18 | URL |

COCOママさん

ありがとうございますv-353
COCOちゃんも皆さんにと~っても愛されてますよ~v-344あんなカワイイ洋服まで作ってもらって(^^)
サリーはピョンピョン跳ねるトイプーが大好きなんですが
特に黒いのが…(^.^)
もしかして、COCOにもしうこくしちゃうかも…v-405また、お会いできるといいですね…v-218

| サリーママ | 2012/02/26 22:25 | URL |

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、
サリーちゃん、お誕生日おめでとう!

おなかの調子はどうですか?心配ですね~、

いつ見てもお耳がかわいいですね~

| momo母&父 | 2012/02/28 07:09 | URL |

もも母&父さん

ありがとうございます~v-238
お耳…そうですね(^^)
割とピンっと立ってる気がしますv-410
だからか、大きく見えますよね~
ももちゃんは完全に寝てますよね(*^_^*)
割とボーダーはそっちの方が多いかなv-361
みんな、それぞれ特徴があってカワイイですよね
1歳になっても、まだまだ好奇心旺盛なサリー(^.^)
サリママとしては、落ち着いて欲しい気持ちと、いつまでもパピーでいて欲しい気持ちと、なんか複雑な気持ちでいますね~

| | 2012/02/28 20:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/70-b4e5c688

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

