ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

強化合宿  その1  

昨日、一昨日とワンコたちとトレーニングの強化合宿に行って来ました(^^)

サリーはお泊まりは初めてでしたが、いつもの仲間も一緒なのでとっても楽しかったと思います

もちろん、サリママもサリーとの宿泊は初めて…もう前日からルンルンでしたね~(*^。^*)

あっトレーニングの強化が目的なので、あんまりルンルンしてると

先生から愛のムチが…

なんちゃって~ (*^。^*)   まずは、初日の様子から…

ワンコは全部で7匹乗りました

真ん中に、クッキー、バニラ、グン、レン


1202271


後ろには、レオ、サリー、レフティー


1202272


助手席の足元には、エリー          さあ出発だぁ~


1202273


まずは、いつもの足柄ドッグランでワンコたちを遊ばせます…こちらはボーダーエリア


1202274


こちらはちびっこエリア  …白いモコモコはクッキー(パピヨン)のお尻です(*^_^*)



1202275


最近、ちょっとだけサリーと絡み遊びをするレン


1202276


ボーダートリオ

さっ、もう充分遊んだかな  そろそろ山中湖へ向かいましょ~


1202277


山中湖へ着いたら、なんと…まぁスゴイ雪


1202278


でもでも、ワンコたちは大喜び(*^^)v


1202279


そのうち、ガンガン降ってきた雪の中、先生の姿が見えなくなると…

クンクン泣いているのは(^^)      バ~ニラ!バ~ニラ!


12022710


はぁ~い、何でしゅか  誰が呼んでもすぐ来るバニラ


12022711

しんしんと降り続く雪    明日は晴れるかな~

12022712


その2へ続く(^^)v


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


| トレーニング | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7匹ではなくて、8匹でしたね ^^

8人乗りの車、いいな~ ^^V

運転お疲れ様でした。

しかし、バニラってあんなに雪まみれだったの??(笑)
ほんとの黒ウサギになったわね。

| Megumi | 2012/03/01 20:12 | URL | >> EDIT

バニラがお世話になりました。
つい、雪まみれのバニラの写真を見て、吹き出してしまいました。
いろいろご面倒をお掛けして・・・(アセアセ)
楽しい合宿になったようで、良かったです。
ありがとうございました。

| バニラママ | 2012/03/02 16:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/71-8c416e0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

