ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日のプレゼント

先日の、サリーへの誕生日プレゼントの話…

サリ姉が買ったマットが確かに小さいと思ったのは私だけではないはず(*^_^*)

案の定、サリーがいまいち使用方法が解っていない

例えば

隣で寝てみたり…


1202061


はたまた、足だけ入れてみたり…


1202062


それでもサリ姉は、使って欲しいらしく、

マットで寝ているサリーの首元へ

マットの座布団部分を無理やり入れているのである(^_^;)


1202063


大人しく寝ているサリー(^^)

あんたは偉い


1202064



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| お誕生日 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは・・・枕になっちゃいましたね。
でも、サリー、可愛いぞ!
サリーお姉さんの期待を裏切らないところが、律儀で偉い!
バニラは車の助手席にマットを置いていて、運転中はそこにいさせるのですが(リードをシートベルトに固定して)見事なまでにマットを無視しています。
おかげでマットは変なちゃんに変形してしまいました><;

| バニラママ | 2012/03/07 23:59 | URL |

バニラママさん

いやいや、サリ姉は半強制ですから…(^_^;)
人間がここで寝て欲しいと思っても
以心伝心にはならずv-394ですかね。
Mgumi先生だったら、なんとかしちゃいそうですがねv-392

| サリーママ | 2012/03/08 22:08 | URL |

ふむ。。

きっとそれはマットではなくて。。
枕だったんだよ。
ふふふ。

| ちわわん | 2012/03/09 11:28 | URL |

ちわわんさん


え~っv-405
枕…ですか(^_^;)
よしv-426枕でいきましょう~v-392

| サリーママ | 2012/03/09 15:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/74-20ec4b16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

