ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと出来ました~

やっと出来ました。

サリーの誕生日会

ずっとお腹の調子が悪かったので、せっかく買ったケーキが食べれませんでした

でもでも、検査の結果、細菌も減り脂肪も減っていたのでやっと出来ました

はい。今日はサリーが主役  (*^_^*)


1202132


しかし、体重が14.95㎏から13.65㎏に減って

脂肪も正常に戻ったばかり…全部はあげれません(^_^;)

四分の一だけだよ~


1203131


サリ姉と記念撮影です


1203133


来年はケーキはやめて、お肉にしようか~

1203134



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| お誕生日 | 22:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと お誕生日会が出来ましたね!
赤いとんがり帽子と蝶ネクタイが とーっても似合ってる!
みんなに祝福されて サリーちゃんは幸せわんこですね。
これからも 元気にすくすくと いい子で育ってね。
今でも十分 いい子ですけどねv-218

| れおまま♪ | 2012/03/14 00:13 | URL | >> EDIT

れおままさん

ありがとうございます。
来年は2歳の誕生日、その日に出来るよう
気を付けたいと思います(*^_^*)
まだまだ、何でも食べてしまうサリー…
早く、私のコマンドでドロップできるようになりたいですv-392

| サリーママ | 2012/03/14 08:28 | URL |

最後の写真、サリーちゃん嬉しそうw
良い顔して笑ってる (*μ_μ)
ココは、クリスマスに犬も人間も食べれるケーキを
お兄ちゃんと半分ずつ食べたら
お腹を壊しました UTェTU クゥーン
なので、4月のココの誕生日はお肉にしようと思ってます♪
ケーキ喜んで食べていたんですけどねぇ

| COCOママ | 2012/03/14 22:41 | URL |

お誕生日おめでとうございます^^
ようやくできましたね、お誕生会。
大きな蝶ネクタイと、とんがり帽子、似合ってますよ。
ちゃんとおりこうにお座りで写真も撮らせてくれてるし^^V
こう見ると、サリー、やっぱり耳が大きい?
それとも顔が小さい??
めちゃくちゃ可愛いです。
またバニラと遊んでくださいね^^

| バニラママ | 2012/03/14 22:58 | URL |

こんばんは
トンガリ帽子とでっかい蝶ネクタイが見事にマッチして
可愛いの一言につきますねぇ~。

上から2枚目の写真のときの顔つき
けっこう真剣なのに、
全体として、凄くほんわかな雰囲気が漂っている感じがして
もの凄く良い感じです。

| こま助。 | 2012/03/15 00:20 | URL |

ココママさん


ワンコってわりとすぐお腹壊すような気がします~
最初はあわてて病院に行ったけど
最近は、フードを減らして様子をみるようになりました(^^)
何があうか、何があわないか
だんだんと分かるようになりたいですよね~

| サリーママ | 2012/03/15 10:06 | URL |

バニラママさん


は~い。こちらこそよろしくです~v-392
サリーのお耳は半分立っていて、半分垂れています。
お顔も小さめだと思います。だから、耳が目立つんですね~

| サリーママ | 2012/03/15 18:17 | URL |

こま助さん


トンガリ帽子と蝶ネクタイって
昭和の喜劇っぽいですよね(^_^;)

写真は全く経験がないんですv-393
ディスクをキャッチできるようになると
飛んでる瞬間を撮りたくなりますよね~

| サリーママ | 2012/03/15 19:04 | URL |

登呂遺跡。
駅からも東名からも近いし便利な処にありますよ。

駅を中心にすぐ傍に駿府公園。
駅を超えて登呂遺跡。まっすぐ行けば大浜の海。
左手に日本平に椿の里に動物園。久能山とあって便利ですよ。

昔とちがって登呂遺跡は小さくなってしまいました。

なんだかなあ。。。っと古き時代の私は思いますが。。(笑)

是非いちどいらしてみてくださいな。
案内しまくりますよぉ~~~(笑)

| ちわわん | 2012/03/16 08:08 | URL |

ちわわんさん


ありがとうございます(^^)
その時はよろしくお願いします~v-422

| サリーママ | 2012/03/16 22:23 | URL |

サリー、お腹が良くなって良かったですね。

我が家はワンコケーキは昔はあげてなくて、ここ最近なんですよ~ ^^

何時もはご飯を豪勢に(?)、
はたまた、おめでとう~!の言葉掛けだけだったり。


半立ち耳のサリー、かわゆい ♪

小顔、羨ましい限りです ^^;

| Megumi | 2012/03/17 08:41 | URL | >> EDIT

Megumiさん


そうですね~(^^)

ボーダーの中では小柄なほうですよね。

だからお顔も小さい。

故に、足も短い(^_^;)

| サリーママ | 2012/03/17 20:14 | URL |

サリー^^ お誕生日会ができてよかったね^^/
おめでとう^O^
帽子も蝶ネクタイも、か~わゆい!!
嫌がらないでちゃんと座って写真を撮ってるなんて、すばらしいー!
どんどんお利口になってるよ~ん^^V
またドッグランで、一緒に走ろうね^^

| レレレのまま | 2012/03/18 00:10 | URL |

レレレのママさん

いやいや、最近トレーニングさぼりがちです(^_^;)
こちらこそ、よろしくです~v-392

| サリーママ | 2012/03/18 20:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/76-b28ab89a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

