ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風邪引きました~


サリママ、風邪、引きました~(>_<)

いや~、久々に熱出しました

参りました

普段、平熱が低いので37度を越えると、もう39度位を越えた気がします(^_^;)

旦那が前日から、風邪を引いていたのでうつったのかもしれません。

薬を飲んで、3時間位寝たら少し熱も下がったので

サリーとお散歩に行きました。ちょこっとダッシュもさせて…

あ~早くよくなりますように…


明日は、いっぱい走れるかな~


1204081


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ、

大丈夫ですか?

今日は足柄に来る日だったような、
サリーと来れるといいのですが・・・。

気温が変わりやすい季節だけに、体調に気をつけてくださいまし ^^V

| Megumi | 2012/04/09 09:15 | URL | >> EDIT

風邪ひき仲間だ。。

そしてそれでもめげずに毎日朝から夕方まで
出歩いていまーーす。

明日は大井川鉄道にいってきまーーす

| ちわわん | 2012/04/09 19:15 | URL |

Megumiさん

ありがとうございます。
毎年、この時期になると、一回は風邪をひきます。
冬の寒い時期はしっかり睡眠とって
インフルエンザなんぞを警戒しているんですが…(>_<)
暖かくなると気が緩むんですかね~v-393

| サリママ | 2012/04/09 20:06 | URL |

ちわわんさん

元気だあ~v-405
やっぱり、タダものじゃないですね(*^_^*)
大井川鉄道…SLですかv-361
いいなぁ~静岡って、意外と見るとこ満載ですねv-410

| サリママ | 2012/04/09 20:09 | URL |

大丈夫ですか?
転職で気も張り、疲れが出たのかもしれないですね。
でも、サリーもいるし、なかなか休めないですよね。
いっぱい食べて、寝れるときに寝て、早くやっつけちゃってくださいね~!
お大事に^^/

| バニラママ | 2012/04/10 20:52 | URL |

バニラママさん


ありがとうございます
B型インフルエンザでした~v-399
どこからもらってきたやら…(^_^;)
よくなったら、また足柄で~v-422

| サリーママ | 2012/04/13 21:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/81-0aaa978e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

