ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW~富士ドギーパーク

昨日は珍しく三人の休みが揃ったので、サリーを連れて遊びに行きました(^^)

朝霧高原に行こうか、ワフに行こうか迷ったあげく

サリ姉の「富士ドギーパークがいい  」の一言で決定

連休中でしたが、朝早く出たからか、道がすいていたので9時半には着いちゃいました(*^。^*)

さぁ~今日はいっぱ~い遊ぶぞサリー

まずは、お決まりの記念撮影


010_convert_20120430210133.jpg


サリママがトイレに入ってる間に、ダウンでウエイト

でも、この後私の姿が見えなくなると立ってしまいました(^_^;)

パパ~ちゃんと、見てて下さい

011_convert_20120430211033.jpg


汽車ぽっぽを見ながら、「静か~」 の訓練。


020_convert_20120430211139.jpg


ヤギさんとご対面したり…


028_convert_20120501214126.jpg


ブランコに乗ったり…


038_convert_20120501214401.jpg


これは、なんでしょう



052_convert_20120501214615.jpg


バスにも乗りました~


055_convert_20120501214935.jpg

お決まりのディスクショー


067_convert_20120501215859.jpg


子犬が2匹いましたよ。いつかお父さんやお母さんのようにショーにでるのでしょうね(^^)


074_convert_20120501215944.jpg


075_convert_20120501220639.jpg


本日、一番ドギーパークを満喫したのは…

言うまでもなく、サリ姉だよね(*^_^*)


050_convert_20120501220942_20120501222208.jpg




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、サリーと楽しめた1日になりましたね~。

ディスクのかたは、WebKidsのチームの方かな~?
写ってる人は私が知ってるかたとはちょっと違うけど。

サリーもディスクで競技会に出るようになったら、応援にいきまっせ~。(近場限定 ^^)

今度は、ディズニーですね~、お姉ちゃん。
私は行っても乗り物が楽しめない・・・。
ショーやショッピング限定かな、あ、スモールワールドは乗れるゾ。
未だに、『ショーに出たいナ』と憧れながら見るんだろうな。 ^^ てへ

| Megumi | 2012/05/02 09:18 | URL | >> EDIT

Megumiさん


たま~の部活のお休みなので、サリ姉、超はっ茶けていましたv-410
ショーの方たちは去年と同じですが、チーム名は忘れました(*^_^*)
知ってる人がいるんですかv-361
顔がひろいですね~v-405
ディズ二―は、サリ姉の誕生日なんです。
ちょうど、学校が運動会の代休で、なおかつ部活もお休みと来たら
行くしかないですよね~(*^^)v
あっv-356サリーのこと、よろしくお願いしますv-435

| サリーママ | 2012/05/02 12:17 | URL |

お久しぶりで~す^^
サリーもサリママも元気でなにより^o^

ドギーパークかぁ~ いいな~
この間、入り口までは行ったのですが、そのまUターンしちゃって><

楽しそう(^o^)v
今度行ってみよう~^^

| レレレのママ | 2012/05/02 14:53 | URL |

レレレのママさん


行きましょう~行きましょう~(^.^)/~~~
みんなで、いろんな所へ行きましょう~

| サリーママ | 2012/05/03 21:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/86-b355b287

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW~富士ドギーパーク】

昨日は珍しく三人の休みが揃ったので、サリーを連れて遊びに行きました(^^)朝霧高原に行こうか、ワフに行こうか迷ったあげくサリ姉の「富士ドギーパークがいい  」の一言で決定連

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 07:15 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

