ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワフに行って来ましたよ~

行って来ました。行って来ました。

山中湖のワフ。

ちょうど、K9のミュージックチェアの体験会があったので、参加してきました。


入り口は、こんな感じ(^^)


024_convert_20120513222247.jpg


右側のドッグラン。奥には屋内ドッグランが見えます。


028_convert_20120513222406.jpg


一階ロビーでパチリ


023_convert_20120513222514.jpg


室内プールも広いですね~

032_convert_20120513222733.jpg


ドッグランで、偶然知り合いに遭遇

寒川の室内ドッグランでお会いしたコーイケル・ホンディエちゃんたち

青い服を着ているのがジュリアン。奥がその妹のぴあん。手前がもなか(ジュリアンの子どもです)

004_convert_20120513222817.jpg


もなかは、もうすぐ4カ月(*^_^*)  子犬ってホント可愛いですよね~

011_convert_20120513222940.jpg


同じコーイケル・ホンディエを飼っている方と待ち合わせなんですって(^^)


005_convert_20120514212412.jpg


ドッグランでは、ドーベルと遊んだり…


008_convert_20120514212722.jpg


ボーダーの後を追いかけたり…


012_convert_20120513223032.jpg


レストランでは、ちゃんとダウンで待っています



036_convert_20120514213126.jpg


ねっ、サリー


035_convert_20120514213244.jpg


これかなバニラママが行くのは…(^^)


022_convert_20120514214333.jpg


お~っと忘れていけない(@_@;)

本日のメインイベントのミュージックチェアの体験会。うちの他にあと2組いました。

体験会なので、飼い主を意識して歩く練習。

他にお座り、待て、等、基本的な訓練を教わり、最後にミュージックチェアの練習です。

本番は、誘惑が入るので、どれだけ飼い主の言う事に集中出来るかが鍵ですね

これ、やりましたね。先生の月一のサークルで…(*^_^*)

042_convert_20120514214523.jpg


サリー、ホントに集中力がつきました。訓練の賜物ですね


041_convert_20120514214706.jpg


終わってから、またドッグランへ行きました。やけにボーダーが多いとは思っていたんですが、

屋内ドッグランでドッグダンスをやっていました。

初めて見たんですが、みんな凄かったですよ~

飼い主のコマンドでジャンプしたり、ロールしたり、バックしたり…

このバックがカワイイUチューブでも見たな~、サリーにもいつか教えたい


039_convert_20120514221424.jpg


今日はホントに楽しかったね~

今度は、サリ姉も一緒にね(^.^)/~~~

016_convert_20120514222836.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


| 未分類 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ 
ワフは、いい所ですよねぇ~
我が家は、一昨年いったっきりですが、
25メートルサイズの大きなプールには感激しました。



| こま助。 | 2012/05/15 00:29 | URL |

はじめまして

はじめまして☆
くっぴぃブログやってますうみすけですi-179

ワフ、とってもすてきですねーi-233i-184
一度言ってみたかったのですが、
写真をみてより一層行きたくなりました。

サリーちゃんの集中力、すごいです!!
うちももっとがんばらなくてわi-229i-202

| うみのき | 2012/05/15 13:01 | URL |

うみすけさん


はじめまして(^^)うみすけさん
コメントありがとうございます。
私もくっぴぃブログ見ていました。
だって、くっぴぃカワイイもんね~v-410
ワフ、よかったですよ~v-344
夏休みに泊まりに行こうと思ってますv-221

| サリーママ | 2012/05/15 21:33 | URL |

こま助さん


そうですね。
まさにワンコのためのホテル、お犬様様ってかんじがしました(*^_^*)
こま助さん、K9やってましたよね~(ブログで見ました)
6月に地区大会があって、11月にチャンピオンシップがあるみたいです。
見に行こうかな~なんて思ってます(^^)

| サリーママ | 2012/05/15 21:46 | URL |

ちょくちょくお邪魔させていただいてたのに
ご挨拶が遅くなってすみませんでしたi-201
もしよければリンク貼らせてくださいi-237

| うみのき | 2012/05/16 08:16 | URL |

うみのきさん


はい。よろこんでv-410
こちらも貼らせてもらっちゃいま~す(^^)

| サリーママ | 2012/05/17 08:03 | URL |

サリー、楽しめましたね!

ミュージックチェアは、その日は人数が少なかった??
3匹のみでは、ちょっと物足りなかったサリーでは!? ^^

まだまだ若いサリー、ボーちゃんなだけに色々楽しめますからね ♪

| Megumi | 2012/05/17 08:22 | URL | >> EDIT

woof楽しいですよね

こんにちは。コイケルのジュリアンぴあん&もなかです。本当偶然お会いできてびっくり!!woofは
素敵なわんこワールドですね。満喫しました。ドッグダンスにもコイケルいませんでしたか?翌日お会いしました。サリーちゃんトレーニングの効果が出てますね。ママの頑張りの賜物ですね。

| ジュリぴ | 2012/05/17 15:53 | URL |

ワフ、よさ気ですね。
そう、26、27日にあるイアン・ダンバー博士のしつけのワークショップと、K9のワークショップに行ってきます。
宿泊は、ワフが満室で他の場所になってしまったのですが、ワークショップ(プラス、夜の飲み会・・・いや、パーティー)は今からとても楽しみです。
また帰ったらレポートしますね!

| バニラママ | 2012/05/17 20:41 | URL |

Megumiさん


はい。とっても楽しかったです(*^^)v
ただ、ミュージックチェアは私がモタモタしていたので、サリーは脱落しましたv-356
あれは、ワンコのトレーニング+飼い主の機敏さも必要ですね(*^_^*)

| サリーママ | 2012/05/18 07:14 | URL |

ジュリぴ&もなかさん


ホント、びっくりv-405でした(^^)
お泊まりは良かったですか~v-361
我が家も夏休みに予約を取りました。
コイケルのドッグダンス、見なかったなぁ~…ちょこっとしか見てなかったので、見てない間にやったのかも知れません。
コイケルも賢いですからね~v-410
サリーを遊ばせるのに一生懸命でした(^_^;)
プナヘレ、よく行ってるみたいですね。
また、お会いしましょう~v-422

| サリーママ | 2012/05/18 07:23 | URL |

すごいホテルですねええ。。。

驚き。。。
楽しそうだなああ。。

| ちわわん | 2012/05/22 12:21 | URL |

ちわわんさん


返事遅くなりました~v-421
ワフ、いいですよねv-344
でも、ちわわは見かけなかったなぁ(*^_^*)

| サリーママ | 2012/05/29 21:07 | URL |

元気ですか―?

もうそろそろ更新しようよー!

| ふぁんママ | 2012/06/06 13:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/89-fd3037eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

