ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々のアップです~

お久しぶりです

いや~なんやかんやと忙しく…疲れから歯も痛くなりまして…(^_^;)

ちょこちょこ見に来て頂いた方、ほんとスミマセン

日が長くなってきたので、仕事から帰って来ると7時頃までサリーを走らせに公園に行ってしまいます(*^_^*)

1日2回は外に出してあげたいんですよね~


とりあえず、今回の記事は…

久々に行って来ました~寄木のドッグラン。

午後からは仕事なので、朝一に行って11時までは遊べるかな~なんて。


022.jpg


な・な・なのに…開いてないじゃ~ん

9時過ぎてるのに~(>_<)

023.jpg


門をバンバン叩いていたら…来ました来ました。奥からお姉さんが。

ホッよかった~

平日の朝9時なんて、普通来ないよね~(;一_一)

でも、M先生から、試験を受けるまではランで知らないワンちゃんと

遊ばせない方がいいですよ。との事

なので、狙ってきたんです。誰もいないであろう朝一のドッグラン。

よかったです~全面貸切のドッグラン。

まずは、誘惑の少ない方で…

さぁ、サリー何して遊ぼうか


024.jpg


まずは、ボールで走らせます


028.jpg


お次はクンクンタイム


026.jpg


昨日習った、ゲッティングも何回かやります。


031.jpg


そう~私の顔を見たら、すかさず


032.jpg


ゲッティング!!


033.jpg


そう、サリーGOOD

お次はアジのある方へ…まずはクンクンタイム。


039_20120607233918.jpg


これ。なんていうのかしら(*^_^*)

なんか、パピーの頃は素通りしていたのに

今回はやりたくてやりたくて仕方ない感じ…

黙ってると勝手にやっていまいます。なので、ウエイトをかけて…GO



044_20120607233917.jpg


なんか、凄い勢いで駆け抜けるので、所々ご褒美を置いて最後まではしごをちゃんと渡るようにしてみました。


045.jpg

そうそう。ゆっくりね


046_20120607233913.jpg


ここでも、ゲッティングの練習です。(ジャンプ、カム、ジャンプもやりましたよ~)


042_20120607234854.jpg


最後は一番誘惑の高い、道路側のランへ…

リコールやリーヴィットが失敗しないようにロングリードを付けたまま、

さぁ、ボール投げるよ~


064.jpg


でも、この日に限って車が一台も来ない…


067.jpg


でもでも、サリーはとっても楽しそ~(*^。^*)


059.jpg


まぁいいか~。サリーがあんなにアジが好きなのも新たな発見になったし。

お手・おかわりをイヤイヤやっている時とは明らかに目の輝きが違ったぞ


038.jpg


実は今日、サリ姉が部活中ケガをしまして全治3週間位の松葉杖です

暫くは送迎が必要となりますので、またまた更新が滞ると思いますが

みなさんのブログはしっかり読み逃げしていますので(*^。^*)へへへ。

どうか末長くお付き合いして下さいませ。

これからもよろしくです~


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村










| 未分類 | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、大変ですね。お大事にしてください。
ところで、サリー、すごいですね。
と言うか、それをさせてるサリママ、すごいですね。
グングン飲み込んでいきますね。
アジの橋を早く渡りすぎるのでトリートを置くなんて、バニラは上らないので、わざわざ端の上に乗せてもビビッてますーー#
それに、きちんと順を追って、先生に言われたことをよく守って頑張ってますね!
試験の時期は決まっているのかな?
楽しみです^^頑張ってください!!

| バニラママ | 2012/06/08 22:20 | URL |

バニラママさん

前回の??な記事は失礼致しましたv-435
しかも、コメントまで消えてしまって…すみません。

先生の言う事をよく守っているかどうかは???ですが、
ボーダーはコントロールできないと大変ですから(^_^;)

バニラママも一緒に頑張りましょ~v-392

| サリーママ | 2012/06/08 22:45 | URL |

お嬢さんの怪我、大変でしたね、お大事になさってください。

そうそう、私も久しぶりにやどろぎに行こうと思ってるので、
今度のレッスンはやどろきにしましょうかに~ ^^

朝、はや~く行けば誰もいなそうですね。 しかも、足柄よりも日陰がありそう!!

犬と遊ぶことを一番の楽しみにしなければ、ドッグランで他のワンちゃんへ行くよりもママにくっついて来る子にすれば、競技会などではコントロールしやすくなりますものね ^^V

ママへ集中、よろしく~ ^^/

| Megumi | 2012/06/09 21:54 | URL | >> EDIT

お姉ちゃん、お大事にして下さいね(*ノωノ)

サリー頑張っていますねUo-ェ-oU ポッ♪
はしご?も、すごい勢いで駆け抜けるとは!
少し、その度胸をココにも分けて欲しいくらいですw
ココは…トリートを置こうが、何をしようが橋は昇りませんでしたからw

サリママも、仕事の前にランに行くとは…
尊敬しちゃいますよぉ♪
だからサリーも、おりこうさんなのですねぇ。
少しは見習わないとw
( -ノェ-)コッソリ 今度サリーの爪の垢を煎じてココに飲ませて下さいw
いや、違った!
サリママの爪の垢を煎じて私にw

| COCOママ | 2012/06/09 21:59 | URL |

こんばんは!
サリー どんどんお利口さんになっていきますね~。
楽しくしつけているようで とっても理想的だなぁ。
頑張って下さいね~v-410

お姉ちゃんの送迎も頑張って下さい。

| れおまま♪ | 2012/06/09 23:16 | URL | >> EDIT

Megumiさん


ありがとうございます。
寄木、いいですよね~でも、値上がったんですよv-393
今は、ワクチンの証明書がないと入れなくなりました。
まぁ、今頃なんですが(^_^;)
料金は足柄の方がリーズナブル…
でも寄木のアジスペースも魅力v-345
毎日、同じ公園も飽きますよね~

今度、みなさんでアジの練習でもやりたいです~(*^^)v

| サリーママ | 2012/06/10 14:43 | URL |

cocoママさん

サリーの爪の垢も、サリママの爪の垢も
飲んだら大変な事に…v-405
天然に暴走が加わって、おかしな人になっちゃいますよ~(^_^;)
気を付けて~v-356ひゃ~

| サリーママ | 2012/06/10 14:50 | URL |

れおままさん

おひさしぶりです。
なかなかブログも見にいけずスミマセン。
サリーおりこうになっているかどうかは…???です。
成長してきて、新たな問題もでてきてるんです(>_<)
ホント、ワンコのトレー二ングは一生続きますね。
また、そのうち新たな問題も書きますねv-410

| サリーママ | 2012/06/10 14:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/91-8f8e8123

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

