ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日は暑かった~

昨日は暑かったので、早めに公園で遊ぼうとしたら

やけに人が多いではないですか~サリー、落ち着いていられるかな~((+_+))

002_20120712114035.jpg


よく見ると野球部の子たちですね…


005_20120712114034.jpg


そっか~甲子園の時期ですもんね


003.jpg


この後、いつもの場所で走らせてから、あえて人のたくさんいるところでリードウォーク。

キョロキョロはしていたものの、シット、ウエイト、リーヴィットもよく出来たと思います。

サリーのすぐ脇を人が通った時は、ちょっと動いてしまいましたが、明らかに以前よりは落ち着いています(^^)

いつも誘惑の少ないところでの訓練ばかりではなくて、

もう少し人通りの多いところでの訓練も増やしていかないとなぁ~(^_^;)

一通り終えてから、今日はフードを買いにいつものペットショップへ…

体重は…フムフム。まあまあですね。

006_20120712114033.jpg


またまた、ボーダー見っけ~


008.jpg


レッド&ホワイトですね


011_20120712114031.jpg


最近、よく見かけるんだよな~


015.jpg


サリーも、ちょうどここにいたんだよね


009_20120712120938.jpg


サンバイザーをかぶせてみました。


019_20120712120937.jpg


まだ買いません。バーゲンを待つべし…(*^。^*)


018_20120712120936.jpg


人通りのあるとこで、吠えない訓練もしました。


024_20120712120935.jpg


義理母の退院祝いで、おばあちゃんちへ…(^^)

私だけだと吠えずに待っていたんですが、サリパパが来たら要求吠えをしだしました。


025.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村




| 未分類 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、暑いところ、頑張っていますね、トレーニング ♪

人ごみで待たせた時には吠えませんでしたか??

昔のサリーと比べたら、雲泥の差くらい変わりましたよ。
動いてる物にもマテが出来るようになってるのだから。

引き続き、成果を楽しみにしております ^^V

| Megumi | 2012/07/14 11:28 | URL | >> EDIT

久しぶり!

お義母さん、具合はいかが?

| 最近痩せた兄より | 2012/07/14 15:32 | URL |

Meguymiさん


人ごみでは、吠える時と吠えない時とマチマチです。
でも、少し離れた場所で見ていたんですが、私の方に集中していましたね~
そして、私に対しての要求吠えが始まりました。
ちょっと訓練しにくい場所でしたので、その場をでましたが…(^_^;)
まだまだです~v-394

| サリーママ | 2012/07/15 22:19 | URL |


いたって元気です。
外科手術ですから…
私に痩せた兄はいたかしら…???

| サリーママ | 2012/07/15 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/97-dae7a518

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

